商品紹介:メンズ

カラーオーダーウィングチップブーツ

NewImageNewImage

なんとなんとっ!! ウィングチップブーツをっ。

あなただけの好きな色で完全別注オーダー出来ちゃう。

コレって相当、魅力的なんですよね…♡

 

 

 

 

 

先程のBlogで紹介した、
スーツではけちゃうコチラのブーツ!!
英国式ブリティッシュデザイン。
フォーマルでも失礼の無いデザイン♫
靴裏はゴムで初日から歩きやすく。
ブーツなのにかなり軽いのも魅力的♫ 

NewImage 

 NewImage

NewImage

NewImage

こちらのオトナなカッコイイブーツ。
若かりし頃のボテッとしたブーツでなく。
オトナがはける
シュッとしたシルエット。
ブカブカジーパン&スニーカーが
ちょっと年齢的に…汗
ってなったらぜひ挑戦して下さい!
今後何年でもはけると思うとたまりませんw

 

 

 

< ネイビー × ウッドソール >

QFHwB6BiRYWphUShGTF3gw thumb 59a2

Kc46DqJFRJSmiB03xaY2ZQ thumb 59a3

GnhRjab1Sq6i6sFc3cPHqQ thumb 59b6

サイドジップにて着脱が超楽ちんッ♡
 編み上げブーツはギュッと補足した方がカッコイイ。
これなら毎回ほどかなくても。
常にギュッと縛っといて大丈夫!

 

アコガレのブーツを格安で。
自分好みのオリジナルカラー別注!!
試しに自分のオーダーしちゃいましたww
でもこの情報は隠してたらモッタイナイ!!
ってコトで皆様にシェアした所。
共感得られましたッ♪
秋がたまらなく楽しみにっ!! 笑


 




そして。
このたび。

こちらのブーツの受注会が
超絶新化致しましたッ♡

EVzanzTZTlWiugvrt+q3Bg thumb 59e3

 驚くコトなかれ。
これだけのカラーオーダー可能ですww
ソール部分ウッドが要らない方は。
オールブラックでもできます♫

 

 

 

 

 

別注第一号♫

 EOdxIGq1RiyOoLWP+mw1kA thumb 5997

友人にコッソリ教えた所、
即オーダーするっ♡
ってコトで即決頂きましたオーダーは。
オトコのオールブラック!! 

 

 

WSxjqG3HTaeK8m Gb7B3eg thumb 599a

 上のネイビーと比べて分かる様に。
ソール部分も全てブラック!!
かなりオトナダンシッ♡ 

 

 

M8EgyPqHQsKIripcePaOyQ thumb 5998

 サイドジップが好評でした♫
家の玄関や飲みに行ってアガる時が超スムーズ!!

スウェードって秋冬!?って思われがちですが。
完全シーズンレス。
女性の方々はご存じですよねw
夏のヒールやパンプスでもスウェードは年中定番♫ 

 

 

 

 <スーツ着用>

8h+eEoGsRcy5M5O9GTAoMw thumb 5bc4

 先日友人Fくんが
スーツ姿で早速店に来てくれましたッ♫

 

UNADJUSTEDNONRAW thumb 5bc5

アシモトを抜くコトで出来るオトコって感じ。
ガチガチビジネスシューズの若手に差を付けて余裕を!

 

 

 

UNADJUSTEDNONRAW thumb 5b20

 スーツにブーツ!?
なんて思われる方多いのですが。
ブリティッシュSTYLEではフォーマル♫
職場で不安な場合は。
結婚式や忘年会などのフォーマルイベント。
お客様相手では無い会合等でお試しあれ♪ 

 

 

UNADJUSTEDNONRAW thumb 5b17

オーダーへのオプション料金は取りません♪

price:27,000 +tax

 

 

 

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

セプティモLINEでの問い合わせは… 

Addfriends ja 

 もしくは『@ewh9312s』で検索。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  

 

<セプティモ文字ラヂオ>

 

 裏メニューの完成度がアガリ過ぎて。
口コミも時間の問題?w
でもメインにはしませんので。
初来店の方は、え…ドコだろ…汗
ってなりますよww

だいたい。
ここに来る友達から聞いたんですけど…
なんて言って頂けると
話が急速スピードアップ♫

レディースのセレクトショップなのに。
多くの情報に慣れた男性陣から
『オオォ〜!!』
って声上がっちゃいますw
でも。
あくまで。
コッソリ。
裏メニュー♡w 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です