お知らせ

松ヤニパック 整体あしすとさん

matuyani.psd

お隣『 整体あしすと 』さんからのNEWサービス

『 松ヤニパック 』お知らせ〜♪♪ 県外からの問い合わせも多いとか。

CHISATO体験済み、ココでご紹介させて頂きます〜♪♪

IMG_8352.JPG

↑↑ うわっ! っと思うほど、インパクト大なコチラ!

お隣、整体あしすとさんで始まった大好評NEWサービス

『松ヤニ』パックです。 女性の皆さんの方がお詳しそうですね。

 

IMG_8358.JPG

↑↑ これ全部樹脂だって!  すげぇ〜 ( ゜o゜!)えぇっ

仮面力! うん。完全に仮面ですなコレは(笑)

あったか〜い樹脂を顔に塗って、すぐに固まる

それをカポッと外すと、顔の表面角質産毛が同時にペロン♪と行くようです。

最初はドキドキ体験ですが、意外とハマるみたいですよ!

はがすときの気持ちよさは、もちろん。

この仮面をいかにうまく作るかにハマる方もいらっしゃるとか(笑)

最初はやってもらうんですが、慣れるとセルフでもOKみたいですよ!

 

IMG_8359.JPG

↑↑ 水メイク と 毛穴ダイエット だけ!

キレイを作るスイッチが入ります。

まずは『水メイク』からお試し下さい!  ¥525 との事〜。

 

IMG_8357.JPG

↑↑ 当店でもパンフをお配りしておりますよ〜。

ご興味ある方。 是非、立派な仮面を作って写メ下さい(笑)

詳しくは、あしすとさん 電話番号→ 053-440-5010

もしくは あしすとさん HP→ http://asisutosahara.web.fc2.com/

 

当店でオシャレして♪ <セプティモ>

お隣でキレイになって♪ <整体あしすと>

さらにお隣でヘアスタイルきめて <グラディウス>

なんならお食事も♪ <エルカミーノ>

 

ここは佐鳴台ホワイトストリート女性ウレシイミニモールです♪

お互い様商店街力が減ってきてる昨今

郊外型新勢力です(笑)

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

松ヤニパック 整体あしすとさん” への4件のフィードバック

  1. いつもお世話になっております*^^*
    松脂パックの宣伝ありがとうございますぅ!
    佐鳴台ホワイトストリートのミニモール♪いいですね~!
    新勢力になれるよう頑張ります*^^*
    最近男性のお客様も増えてきていて嬉しい限りです(笑)
    男性の方が施術後の白さを体感できることが多いので
    店長も是非挑戦!?しにいらしてください*^^*
    ありがとうございました!!

  2. あしすとさん>

    男性の方も松脂パックを!?
    さぞかしキレイに…。

    自分もそれを機に美白路線でいこうかな ??(笑)
    なんでも体験してみたいので、是非、今度やらせて下さい。
    ヒゲが怖いな…。 そっていこうかな…。

    挑戦する時は、よろしくお願いしますm(_ _)m

  3. 男性はヒゲをキレイに取りたいという方が多いです^^
    剃るのとは違って、すべすべツルツルになるので、
    是非剃らずに来てください♪
    ちょっと長い方が松脂に絡んでくれますので、
    取れやすいです^^
    ちょっと痛いけど最初だけですから~♪
    きっと変化しますょ~楽しみにしています^^

  4. あしすとさん>

    すべすべツルツルに〜!?
    恐るべし、松脂ッ!!

    剃らずにですか〜? 痛いのはなぁ…(笑)

    若返り変化を『あしすと』して下さい♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です