オーダーベルト

オーダーベルト、サプライズプレゼント!

yuumi.psd

ドットスタッズ名入れしたベルトのご紹介!

ご注文頂き納品したのは随分前でしたが、参考になるのでご紹介します。

お子さんの名前ワンちゃんの名前をタトゥー入れるならベルトで??

  

DSC_1500.JPG

↑↑ コチラは東京のお客様より、ブログを見てのご注文!

以前ご紹介させて頂いたハートスタッズのベルトがかなり気に入って頂けた様で ♪ そのアレンジです。

 

DSC_1494.JPG

↑↑ これはインパクトがあったんで、見た方は覚えてますよね?

スタッズカラーガラスを混ぜて作ったハートデザイン!!

アンティークゴールドを混ぜると、意外と大人な感じの仕上がりです。

 

DSC_1495.JPG

↑↑ そして、今回のアレンジは!  ハートの両サイドにお名前を!!

まずは プレゼントする ユウミさん のお名前を!

 

DSC_1496.JPG

↑↑ そして、今回プレゼントするお相手の キイイチさん のお名前

 

DSC_1493.JPG

↑↑ こんな感じで並べました! ちょうどハート背中の真ん中に!

バックスタイルをみれば、名前に気がつく感じ!

名前入り恥ずかしいかな?? とお思いの方。

男性洋服に隠れてしまう事が多いのであまり気にならないかも…。

 

DSC_1501.JPG

↑↑ それに ベルト状に巻いてみると…

 

DSC_1502.JPG

↑↑ スタッズ模様みたいな感じにも思えるので、

もろに名前!って感じにならないのも良いかもしれませんね!

 

DSC_1497.JPG

↑↑ 今回のプレゼントの一番のオモイヤリがこちら。

いつもご覧になられてる方はアレッ?? とお思いでしょう。

カタログサンプルには無いバックルですもんね。

 

DSC_1498.JPG

↑↑ 実は今回、金属アレルギーのある方へのプレゼントだった為。

革巻きのベルトお客様に御用意して頂き急遽アレンジしてみました。

ご存じ通り、当店ベルトバックルチェンジャブルですので。

こういうアレンジ可能という事なんです。

バックルはほとんど金属製の物ばかりですが、今回のように金属革で巻いた物か、もしくは中国産でよくある、鋳物(イモノ)のタイプがあるそうです。

それから。

〜豆情報〜

あの、歌手の 久保田利伸 もお腹周り金属アレルギーらしく。

金属のあたるお腹の辺りだけTシャツINしてたらしいんです。

それがカッコイイと言う事になって、

メンズバックルを見せるファッションが流行りだしたキッカケになったのだとか。

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です