商品紹介:ヨウフク

チェックアシメスカート

NewImage

チェックのアシメスカート!

スカートもロング系が多い中さすがCYANっ♪

他とは違った切り口見せてくれますね〜。

 

 

 

 

 

<チェックアシメスカート> 

UNADJUSTEDNONRAW thumb 6109

大きめ格子のチェックだから!
新鮮だし♪
今期グレンチェックに見飽きた方も。
コチラはグッと来ますよね〜。 

 

 

 

 

UNADJUSTEDNONRAW thumb 60fc

単色ムジのTOPSに合わせても。
すんなり合わせやすい柄。
この位大きめのチェック。良いですね〜。

 

 

 

 

UNADJUSTEDNONRAW thumb 6114

長いところと短いところ。
このアシメカットが良い感じ♪
さらにこれから冷える頃には
素足からタイツやストッキングに!
よりこのアシメがハードル下がります♪
ショートブーツでも合わせやすくなりますね〜。

 

 

 

 

 

gray

UNADJUSTEDNONRAW thumb 60e3

 

 

navy 

UNADJUSTEDNONRAW thumb 60be

GRAY & NAVY
price:15,000+tax 

 

  

  

<ブログショッピングの方法はコチラ>

 

 

セプティモLINEでの在庫問い合わせは… 

Addfriends ja 

 もしくは『@ewh9312s』で検索。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

<セプティモ文字ラヂオ>

 

 

明日は選挙ッ!!
今回は。
一緒にサーフィンして。
一緒にお酒を飲んだ方を。
応援しようと思っております。

もしまだ中区で
選挙に興味の無い方。
選挙に行く予定の無い方。
行っても特に誰にとは決めてない方。
 そのゼロの票を。
『げんまけんたろう』さんに
入れてあげてはくれませんか?

政策の内容も良く知らないし。
誰に勝ちたいとかも無いし。
ただ近しい人を応援したいだけなんですが。

歳も近い若い人が
本気で政策してくれたら
面白いんじゃないか!?
そんな期待値も大きいですけど♪

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です