商品紹介:ヨウフク

ちょっと甘い系のニットソーはいかがですか?

boa.psd

クリスマス目前! そして年末突入

驚異的大寒波ニュースが続く中、ちょっとほんのり甘く

アッタカさを感じちゃうような…、そんなニットソーです。

 

DSC_0001.JPG

↑↑ ミルキーホワイトがまたデザインとの相性抜群

ちょっと甘いのが好きな人には、オススメ〜!

 

DSC_0003.JPG

↑↑ スソモコモコ! 肌触り気持ちいい〜♪

 

DSC_0009.JPG

↑↑ ソデもね! モコモコ。 見てるだけでアッタカい

 

DSC_0010.JPGDSC_0011.JPG

↑↑ 甘いと言ってもラブリー過ぎず。 オトナアマイ感じ!

(相変わらず勝手に言葉をドンドン量産してます)

 

DSC_0005.JPG

↑↑ 首もとはちょっとルーズに。 これも甘さが引き立つシルエット

もちろんインナー必要。中に無地ロンティーなんか着たらこんな感じ。

 

DSC_0006.JPG

↑↑ 胸元ロゴフロッキープリントスタッズアクセント

 

DSC_0029.JPG

↑↑ 色違いは着用のホワイト(右)以外にグレー(左)

 

DSC_0031.JPG

↑↑ 甘くて、ちょっとパンクっぽいていすと

グレーブラックロゴ良い感じですよ♪

 

PRICE:8,295

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です