商品紹介:雑貨

新年に向けて新しいお財布で気分一新♪

saihu.psd

そろそろ、2009年終わり近づいてきましたね〜。

クリスマスが過ぎると一気年末ムード。 テレビ番組特番ばかり。

この週末から冬休みに入った方もいのかな? では新年に向けて…、

 

そんなこんなで、来年に向けて! 新たな気持で!

新しいお財布に変えて! 気分一新してみてはいかがですか〜?

てな事で今回はお財布特集

 

DSC_0013.JPG

↑↑ ではまず。型押しの 金運上昇!? キラキラウォレット〜!

 

DSC_0014.JPG

↑↑ サイズ二つ折りのちょい大きめ。 ピンクカワイイですね♪

 

DSC_0015.JPG

↑↑ こちらはターコイズ。 テンションがりそうなカラー

バッグからのぞくお財布元気がっ!

 

DSC_0016.JPG

↑↑ そして、こちらは持つ人を選ばない、優しいゴールド

好き嫌い無く、好みも分かれずに手堅く使える色目ですね!

 

DSC_0018.JPG

↑↑ パカッと、中身拝見! カード入れ小銭のジップ

意外と収納力アリ! コンパクトまりそうな感じ!

 

豚革、牛革
COLOR: PINK , GREEN , GOLD
PRICE:13,650

 

 

DSC_0019.JPG

↑↑ さて、コチラは当店お得意の個性派デザイン

ボーダーは配色がキレイなグラデーションに!

そして、そのボーダーの革の間にはハラコが使われてます♪

 

DSC_0038.JPG

↑↑ 上から見た図。 なんとジップ2カ所(驚〜)

家計費お小遣いを分けたり。個人会社のお金を分けたり。

500円100円50円シルバー系とそれ以下の細かい系に分けたり。

日本円外貨を分けたり。 と使い方はそれぞれ

 

DSC_0025.JPG

↑↑ グラデーションオシャレですよ! ハラコが効いてます♪

 

DSC_0026.JPG

↑↑ やっぱり、色鮮やかなターコイズブルーが気持良い!

 

DSC_0028.JPG

↑↑ こちらは色違いのイエロー。 革のグラデ配色個性的

暖色系でまとまってます! こんなのまず他の人とかぶりません。

 

DSC_0027.JPG

↑↑ キイロ元気が出そうな色で良いですね!

高価有名ブランドより、他人とカブらない個性派サイフで元気に♪

  

DSC_0022.JPG

↑↑ 中身の収納力は…、結構しっかりと充実してますね!

カードがしっかり両サイドに! 

すぐに使うクレジット、銀行、免許書などのレギュラー陣縦長に。

会員書、病院などたまに活躍する準レギュラー横長に。  補欠は…

 

ハラコ、牛革
COLOR: GREEN , YELLOW
PRICE: 15,750

 

 

DSC_0029.JPG

↑↑ これはカワイイ! ピンクアーガイルですよ!

 

DSC_0031.JPG

↑↑ ここの所 長財布が多かったので コチラは二つ折りです。

 

DSC_0032.JPG

↑↑ 中はスッキリシンプルに。 十分収納ですね。

 

牛革
COLOR: PINK
PRICE:16,800

 

 

DSC_0034.JPG

↑↑ 人気のアニマル柄パッチワーク再現したお財布

 

DSC_0035.JPG

↑↑ こちらは長財布です。 あまり太らないスッキリ系

お財布パンパン系の方で無く、お財布ホッソリ系の方にオススメかな。

 

DSC_0036.JPG

中はこんな感じ。 全体的なシルエットホッソリだけど。

でもカード等収納はもちろん、ちゃんとしてますね。

 

牛革
COLOR: PURPLE
PRICE:13,650

 

 

さあ、この機会に。 気分一新! 

新たなサイフで。

新たな気持で。

新たな年を迎えませんか?

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です