商品紹介:ヨウフク

モコモコ ショートコート

y&g.psd

↑↑ ここのところ、いっきに冷え込みが…。

ダウンなんかのアウター類がまた売れ初めましたよ〜。

そんな中。浜松向けの? 車生活に持ってこい? なコートを紹介!

 

DSC_0040.JPG

↑↑ モコモコ感がたまらない、ショート丈のコート

これならたまま運転できちゃう♪ ソデ短めカワイイ

 

DSC_0043.JPG

↑↑ 首もとのデザインも、カワイイですよ。 

見えてるのが、ワンボタンなのもシンプルスッキリですし。 

 

DSC_0044.JPG

↑↑ ソデ短めなので、最近紹介している指ぬきソデデザイン凝ってるインナーを着てソデを楽しみましょう♪

 

DSC_0045.JPG

↑↑ ロングみたいに重くないから、ちょいオデカケorちょい買い物程度は余裕!

 

DSC_0046.JPG

↑↑ 背中の感じもシンプルながらにカワイイボリューム感

スカートでもパンツでも合わせヤスイですよ!

カジュアルにもお仕事っぽくも着られるので、色んな場面で活躍しそう!

 

DSC_0061.JPG

↑↑ 色違いは着用のグレー(右)以外にマスタード(左)

 

COLOR: YELLOW , GRAY
PRICE:29,400

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です