オミヤゲ話

三周年&クリスマス だったし。    差し入れ & お土産 &プレゼント!!!

daihuku.psd

ここの所、色々と皆様から頂いた差し入れ & お土産 &プレゼント

一挙公開!(笑) みなさん、ありがとうございましたm(_ _)m

たいやき研究所 金山寺 市田柿 フランス菓子 クリスマスタバ リンゴ3兄弟 ハイチュウいちご大福 SPLASH FLOWER BASE…。

 

DSC_0068.JPG

↑↑ まずは 『 たいやき研究所 』たいやき〜♪♪

有玉新店オープンしたんだとか!

 

DSC_0047.JPG

↑↑ カスタードに、抹茶に、くろあんさつまあんっ

一度に4種類も味わう事ができました〜♪♪ こりゃおいしいっ!

 

DSC_0070.JPG

↑↑ 先日ちょうど、この不景気に一気に増加した たいやき屋 の特集

をTVで見ていたところでした!ここ浜松にも空前のたいやきブームが?

 

DSC_0073.JPG

↑↑ 冷めても美味しく召し上がれます。 って明言も。たしかにっ。

Iさん、話題のたいやき。4種類ごちそうさまです♪

 

DSC_0065.JPG

↑↑ 金山寺〜! 皆さんはご存じですか? 自分は初めて知りました…。

醤油屋さんから出してるんですね〜? 色々な所のがあるとか。 

 

DSC_0067.JPG

↑↑ ご紹介通り、アッタカご飯にかけて食べたら…。 ウマぁい〜♪

初体験でした! Iさん 美味しかったです。ありがとうございます!

たいやき金山寺も、イギリスに送ってあげたくなりますね(笑)

 

DSC_0075.JPG

↑↑ 信州名産 美味 珍菓 市田柿〜! 木箱に入ってるしっ♪

美味 は良い響き。 珍菓 って気になる(笑)

 

DSC_0077.JPG

↑↑ ジャ〜ン! 開けたら、なんと箱いっぱいの干し柿

RONありがと〜&ご馳走様〜♪  美味しくみんなで頂きます♪

 

DSC_0001.JPG

↑↑ こちらは Rさん からのフランスのお土産

わざわざ遠い所から荷物になるのに、ありがとうございますm(_ _)m

 

DSC_0002.JPG

↑↑ こちらはご存じ スターバックスからのクリスマスギフトッ

 

DSC_0005.JPG

↑↑ ビスケットクリスマスブレンド入り〜♪  クリスマスタバ

いつもいつも、店長ありがとうございます

今年もありがたく頂きますね!

 

DSC_0063.JPG

↑↑ こちらは Sさん から頂いた東北から取れたてのリンゴ達!

なんとそれぞれ違う銘柄。 リンゴ3兄弟♪  食べ比べです!

 

IMG_8409.JPG

↑↑ さっき Oさん から頂いたハイチュウ! なんと…いちご大福味

これは気になるでしょ〜! さっそく頂きました。

ニオイイチゴ! 序盤戦一噛目あんこ最前線に出てきます!

おっ! ホントだ! あんこだ! っと思っていると一気に減速…。

後半戦にはほぼあんこは登場しません。 イチゴ印象試合終了

結論的に個人的にはアリです! イチゴ大福自体大好きですから(笑)

 

DSC_0007.JPG

↑↑ 3周年のおいに頂いた、SPLASH! こちらは何かと言うと…。

 

DSC_0008.JPG

↑↑ 水滴が落ちて跳ねたスプラッシュイメージにした…。

『傘立て』なんです〜(驚)

これだけみると何に使うんだ?ってなりますよね、頭が柔らかいな〜。

 

DSC_0011.JPG

↑↑ そしてこちらはなんでしょうか、hope forever blossoming ??

 

DSC_0012.JPG

↑↑ なんと、ビニール製花瓶なんです! 

これにを入れると重さ安定して花瓶になる♪ 一輪刺しにも!

もちろん、使わないときはペッタンコ! 場所いらず片付け上手に♪

Eさんどうもありがとうございます〜〜〜!!

 

 

皆々様。 当店お買い物をして頂くどころか、

いつもいつもお気遣い誠にありがとうございます

来年ますます皆様に愛されるお店目指して参りたいと思います♪

って早くも来年の抱負かっ??

とにも、かくにも。

皆様にこの場をお借りして感謝させて下さい!

みなさ〜ん!   ありがとう ございます〜っ!!!

 

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です