お知らせ

今年も宜しくお願い致します !!

hinode10.psd

喪中のため、新年のご挨拶は控えさせて頂きます。

昨年中は皆様に大変お世話になました。

本年も変わらぬお付き合いをよろしくお願いします !!

 

DSC_0002.JPG

初日の出を、寝ぼけ眼で家で待ってましたが天気が悪くて。

待てども待てども見える雰囲気無し…。

 

DSC_0009.JPG

↑↑ 雲の奥にうっすら見えた〜♪ って頃にはそこそこの高さ…。

7時位だったかなコレ。 雪も舞ってましたしね。 サブイ〜〜。

 

DSC_0014.JPG

↑↑ みなさま! 今年もよろしくおねがいします! m(_ _)m

 

DSC_0017.JPG

↑↑ さて1日は、午前中を浜松で大忙しで過ごして。

昼過ぎからは埼玉へ〜。  新幹線は空いててラクラク♪♪

雪の影響で遅れが出てましたが、車で行って高速のUターンラッシュにハマルよりは全然良いしっ!

 

DSC_0018.JPG

↑↑ 1/1に一応、 初日の出 & 初雪 & 初富士 を拝めました!

 

さよなら、2009年。 こんにちは、2010年。ですね。

 

スクリーンショット(2010-01-03 1.02.57).png

↑↑ お正月休み は 12/30 (水)~1/3 (日)5日間

明日、1/4 (月)から初売りセール開始&福袋受け渡し開始

 

休みに入ってもブログは更新するというお知らせをしていましたが。

年末年始が今年は想像以上に忙しくなってしまいまして…。

ブログをご覧の皆様! 今年も ご愛読&応援 よろしくお願いします!

 

今年も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です