オミヤゲ話

手作りケーキ & ROYCE POTATOCHIP CHOCOLATE

cake.psd

年内にブログアップ出来なかった内容なんですが。

当店をご愛顧下さるお客様達より。 暖かい頂き物のご紹介

今回は プロのパティシエさんからの… & 北海道からの…。

 

さて、まずは! プロパティシエさんからの頂き物〜!

なんとっ、プロによる、手作りケーキプレゼントッ(嬉〜)

ピックアップファッションにも登場してくれたEさんからでした。

Eさん、ありがとうございます〜〜〜!! (^o^)

 

DSC_0013.JPG

↑↑ あまりにもキレイにできてて(って当たり前か〜)

パティシエさんの手作りをもらう事も無いし(コレも当たり前か)

 

DSC_0018.JPG

↑↑ 嬉しいあまりに、写真撮りまくっちゃいましたケド。 激写!笑

 

DSC_0011.JPG

↑↑ 買って食べるのとは全く違うウレシサがあるので。

なかなか、食べるのがもったいなくって…。

 

DSC_0012.JPG

↑↑ ラズベリー & ブルーベリー & ストロベリー ♪♪

 

DSC_0022.JPG

↑↑ 三周年を迎えられたってのも単純にウレシイ事ですが。

この三年間でステキなお客様達に出会えたのが本当にウレシイ事です♪

 

DSC_0009.JPG

↑↑ ナイフを入れるのが、 んん〜〜〜〜ってなってましたが。

二人で食べ始めたら止まらない(笑) 美味しかった〜〜ヽ(≧∀≦)ノ

 

IMG_1561.JPG

↑↑ こちらはFさんから頂いた、北の大地。北海道からのお土産〜!!

なにやらオサレな箱に入っております、超人気というこちらのお菓子

  

IMG_1570.JPG

↑↑ その名も 『 ROYCE’ POTATOCHIP CHOCOLATE 』

         ロイス ポテトチップ チョコレート

 

IMG_1576.JPG

↑↑ ボックスの中から、二つ♪  の中には…

 

IMG_8436.JPG

↑↑ ポテチふたつ♪  ブラック&ホワイトです。 …CMかよっ!

超濃厚チョコレートがたっぷり厚塗り!! 

 

IMG_8439.JPG

↑↑ 裏返すと、やっぱりポテチだ〜〜! ポテチチョコ相性 ??

気になるでしょ〜? ウマイんですよ! これがまた。

 

IMG_1575.JPG

↑↑ ポテチ自体北海道らしさがでてますね〜。

このロイスポテ〜チ。頂いて初めて知ったんですがっ。

こりゃ話題になるワケだ。 マイぅ〜ですよん。

あ、そうそう。

いつもブログ見てくれてて、当店に足を運んでくれる皆さんはご承知の通り! もともと色んな物に詳しいワケでは全くもってありませんよっ!

お客様の皆さんが詳しくって、常に色んなネタ提供してくれるので、

いつのまにか詳しくなっちゃってるような…。

でもこのブログみて試すんだという声も聞きます。

どこかで連鎖反応起きてるみたいです(笑)

そして最近、このオミヤゲ話のコーナーもお客様一緒共同作業ブログをやってる気がして楽しいんです(笑) 服の紹介だけだと、一方通行なので。

 

IMG_1581.JPG

↑↑ こちらも〜。 

アカ〜、以前Mさんからのお土産で登場した『じゃがピリカ』〜。

しかも、今回は現地北海道で入手〜(笑)  ブログ連鎖反応です。

シロ〜、さらに話題が広がり〜、新人『じゃがポックル』〜。

マックポテト型カリカリポテチです。

 

今回も 美味しゅう頂きました ♪♪

 

そして、そんなFさんにも参加して頂いたピックアップファッション

お知らせが遅くなりましたが12月号アップされました ♪♪

是非ご覧下さいね〜。 ピックアップファッションはコチラ

 

今年も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です