商品紹介:ヨウフク

重ね着風なチェックチュニック

checkchunic.psd

一枚で着ちゃっても上手着こなしてるように見えちゃう。

ラクチン&オシャレチュニックのご紹介!

ベルトも付いて着ちゃいますよ〜。

 

DSC_0049.JPG

↑↑ 年内に人気で完売したアイテムですが、再入荷

一見、重ね着風ってとこが、ポイント

 

DSC_0050.JPG

↑↑ 首空きは割と狭いから、インナー考えなくても一枚OKです!

 

DSC_0052.JPG

↑↑ まさに カーデ重ね着してる様にしか見えないけど、実は一枚

スポッ一枚着で、重ね着上手に見えちゃう所が☆

 

DSC_0051.JPG

↑↑ ゴムベルトセットで付いてくるんですよっ。

 

DSC_0053.JPG

↑↑ キュッと、ウエスト絞っても良し!

 

DSC_0054.JPG

↑↑ でも、こんな風に一枚でも良い感じですよね!

 

DSC_0055.JPGDSC_0056.JPG

↑↑ ベルト無しでも全然スッキリしてアリでしょ〜。

まで使えそうなアイテム。 長く着て下さ〜い!

 

DSC_0061.JPG

↑↑ 着用のグレー(右)以外にブラウン(左)がアリ!

チェックパターンカワイイし。 アウター着やすいし♪♪

 

PRICE:15,750

 

今宵も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です