商品紹介:ヨウフク

夏全快、海スタイル!

umi.psd

夏真っ盛り♪ 週末になると花火の音があちこちから!

海に川に山に。野外とふれあう夏ッ子スタイルのご提案。

これで元気に夏を乗り過ごしちゃいましょう♪

まずはパイル地(タオル生地)のタンクトップ!

汗を吸収するのももちろん、乾きも早い♪
それでいて体にベト付かないですからね。

まずはカラフルなマルチボーダー!

DSC_0011.JPG

ターコイズ(水色)が効いてます♪

DSC_0012.JPG

夏なカラーリンぐぅ〜ですよ!
元気カラーを身に付けると自然と元気が湧いてくる♪

そして、こちらは・・

DSC_0007.JPG

イエローです。個性派アクセで首もとにポイント。
これだけで家着から脱出です。

DSC_0009.JPG

おしりをすっぽり包み込むシルエット。
体型隠しにもね、活躍しますよね。

DSC_0031.JPG

そしてTEE生地のボーダーワンピ。
ザブザブ洗えちゃうのもポイント高し。

DSC_0027.JPG

こんな感じでクロップドパンツに合わせてもOK。

最後にこちらはタンクトップ。

DSC_0017.JPG

サーマル生地で肌触りGOOD!
ポイントは丈の調節が自在に・・。

DSC_0019.JPG

長い丈がイヤなら、キレイなシワを作って腰回りをかわいくしたり。

DSC_0020.JPG

伸ばしたらお尻を隠せる長さ。
背中も肩胛骨周りだけが空いていて露出感は控えめ。

鮮やかなオレンジが派手に感じる方は、ワンピースの下なんかに重ね着して、ちょい見せで楽しめばオレンジはポイントになりますよ!

以上、これからの夏をエンジョイ!そして残暑に立ち向かうべく元気に海で遊んじゃうイメージの海スタイルのご提案でした〜!

DSC_0347.JPG

浜松にもこんな海辺のファーストフードがあったらなぁ・・。

DSC_0344.JPG

江ノ島を眺めながら。 やっぱいいですね海は。

DSC_0351.JPG

みなさん、気分は海になりました?

海に遊びに行く前に当店で海スタイルをっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です