オデカケフォトログ:国内

熱いっ、遠州手筒花火!

tudutu.psd

今回の花火は遠州の手筒花火です。

初めて見れました。

これは見てても色んな意味で熱い花火ですね。

DSC_0011.JPG

夜の有楽街は賑わってました!
飲み屋以外のお店は売り上げにつながらない人手かもしれませんが、中心地に人を呼び込む力は浜松祭り以外でもこんなにあるんですね♪

歩くのも大変なほど賑わう商店街はやっぱり良いもんです。

DSC_0013.JPG

さてこの後ろ姿。祭り??

いやいや、今日の目的はこれ↓

DSC_0061.JPG

人だかりの頭上から火の粉が・・・

これ実は、

DSC_0017.JPG

手筒花火!!

DSC_0027.JPG

熱そうなんですが、

DSC_0028.JPG

平気そうですね。この後、

DSC_0029.JPG

ボンッ! とか鳴って。 

絵的に事故ですよね。コレ。

DSC_0049.JPG

この人達、裸だし。

DSC_0032.JPG

きっと花火よりも熱いんですね、花火師は。

DSC_0040.JPG

連続で出てくるとなかなかの大迫力!

DSC_0054.JPG

二刀流? アチッ!とか言って落としちゃったら大惨事ですよ、コレ。

DSC_0056.JPG

おっとこらしいっすな〜。 花火師。勇ましい!

DSC_0035.JPG

結構近くで見れて良かったです!

去年見逃しちゃったので、今年こそは! でした♪

お店は8月に入り新商品も続々入荷してきております〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です