セプティモイベント商品紹介:雑貨

カシミアストール受注。明本日ラストチャンス☆

NewImage

年齢問わず。性別問わず。体型問わず。

まさに老若男女の壁を越えた一生物!

誰しもが使える手に入れて喜ばない人はいないストール♪

 

 

 

 

 

今まで。
下は1万代からのカシミアストール。
上は5〜8万代の高額なカシミアストール。
ピンキリで色々見て触って来ましたが。

このほど
モノの良さと値段の
マッチングが
日々使用する上で納得なストールに出逢いました!!!

年々、
若い子の安っぽく見える
子供だましなストールを見ると
寂しく見えちゃう事ってありますよね。

3万〜4万代にて。
10万近くの
高級ブランドにヒケを取らない。
そんなカシミアストールを
ご紹介します♪

 

 

 

NewImage

上質カシミアストール。
コレを手にしたら
ヤミツキになりますよ♪ 

 

 

 

 

サイズは豊富ですが。
日本人に合うオススメは
限られた形です。
そのへんは
店頭にて責任持ってオススメ致します♪
ので
ご安心あれっ! 

NewImage

驚く程の軽さから来る
エアリー感。 

巻くだけで自然とフワっとなるのです。
 

 

 

NewImage

向こう側が透けて見えちゃう位の
この薄さ。
でも不思議とペラペラではないのです。

首に巻いた時の肉厚さを感じた時
 誰もが軽さ薄さとのギャップに驚きます♪

 

 

 

 

 

巻き方 いろいろ

 

 

 

 

 

<170 × 80/90>

NewImage

長方形
price:44000

 

 

 

<170 × 60/70>

NewImage

長方形
price:32000

 

 

 

<180 × 120>

NewImage

長方形
price:38000

 

 

 

<180 × 55/60>

NewImage

長方形
price:25000

 

 

 

<260 × 60/70>

NewImage

ダイヤ
price:38000 

 

 

 

 

 

スヌード

NewImage

 

NewImage

 

NewImage

 

NewImage

 

NewImage

 

 

 

 

☆選び放題☆

受注会の特権です♪
国内に入らない色目でも
確実手に入ります♪
イタリアにまで行かなくても♡

NewImage

一生物なら
気に入った単色を一本持っておけば最高!!! 

 

 

 

NewImage

サイズも形も選べるなんて…。
最高かよ!

 

 

 

セプティモLINE@へのご予約お問い合わせは…

Addfriends ja 

 もしくは『@ewh9312s』で検索。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

<セプティモ文字ラヂオ>

 

 

夜の杏林堂で
ジュビロ監督名波さんに遭遇!!!

同じ列で
同じ棚を
お互い左右に
行ったり来たりしつつ
捜し物w

あの信号急いで渡ってる時の
対向者と避ける方向がカブル時
ありますよね?

まさにあの感じで
交わす方向がかぶりそうになると…
まるでサッカーの
フェイントの用でw
あの狭い通路をやり合いましたw

2,3回続くと
お互いに笑っちゃってw
あ、すみませんっ。
なんて
言われちゃったw
言わせちゃったw

なんとも選手時代は憧れた名波監督。

公の場で見かけると
声かけ狙ったり
サイン下さい。
写メ撮って下さい。
なんて言いたいのに近寄れない。
あきらめる。
そんな事が多いのに!

まさか!!!
あの通路でバッタリの偶然。
プライベート過ぎて声かけ悪いなぁ…って遠慮も。
しかしながら近過ぎるし!!! 

今さら千載一遇のチャンスだったか…。

あの生活感たっぷりな杏林堂通路でも。
話しかければ良かったぁ…涙

 ふとしたチャンスの神さまって。
その時どう動けるかって。
 大体が後からジワジワ来るもんだ…。

 さあとにもかくにも。
ジュビロガンバレ!!
まずは降格圏脱出ッ♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です