商品紹介:ヨウフク

➕️²(プラスプラス) のボーダー×ドット

NewImage

カシミアだから薄くて暖かい!

はい!春まで着られますね〜♪

それに ボーダー × ドット なんて珍しい♪

 

 

 

 

 

NewImage

PLUS PLUS

 

紡績工場からスタートし、創業100年。
糸の開発、ニット製品の企画生産に

携わってきた
老舗ニットメーカーが
ファクトリーブランドを立ち上げました。

長年ニットに関わってきたノウハウを生かし、
心ある物づくりで

ニットらしいニットを追求したい!

おしゃれを楽しんでもらいたい!

皆様とともに喜び、
豊かな人生を送りたい!
という思いから

ブランドを立ち上げました。

プラスプラスは今よりプラスになりたい!
勇気をもって

一歩次の階段を上り、
ともに前に進みたい!

肩ひじ張らずみんながプラスになるように…

そんな想いをこめたPLUS PLUSです。

 

 

 

 

 

+の2乗で

プラスプラス!!!

NewImage

このチャームがね。
かわいいですよね。
ミニチュアの糸!!
職業柄モノ作りのニオイがして好みです♪ 

 

 

 

 

定番ボーダーに
旬なドットが混ざると

McL0BMntQGGi TzTi 3xDg thumb cc4f

 結構新鮮!
柄組み合わせがニットだから
ほんわりと見えてかわいいですよっ!

 

 

 

WHITE

+A3ge+1RRpSL5NTUkt7zzw thumb cc55

 

 

BLACK

IA3sCDquSwis7 Hhp07E7g thumb cc40

 

 

GREEN

Zn0bQvpcQBuOR32KgG1pPA thumb cc4d

そうそう。プラスプラスの良さ。
最近のアイテムって
ドロップショルダーで身幅ワイド。
太って見える〜!
が多い中。
ジャストサイズばかり♪

 

price:19000+tax
からの…SALEぷらいす 

 

 

 

  

セプティモLINE@へのご予約お問い合わせは…

Addfriends ja 

 もしくは『@ewh9312s』で検索。

  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

<セプティモ文字ラヂオ>

 

ねぇねぇみなさん。

割り箸ってゲーム知ってます?

ジャンケンの様な。
ずいずいずっころばしの様な。
アルプス1万弱の様な。

コレ結構頭使いますよ〜。
知らなかった〜ww

超スピードで
お父さんと戦う小学生のKくんを見て。

俺。勝てない…汗

ってコトで。
YouTube見てルール研究w 

ポイントはジャスト5!!!

2で割れる時のポンッ♪

セプティモで大会でもやりますかね…笑

 

 

やってみてください〜♪
超スピードでやると
子供に負けますw

子供って。
お金を掛けずに遊ぶ方法たくさんもってますよね〜! 

しかしコレは知らなかったwww

Kくん!
修行して参りますッ
∠(@O@) ビシッ! 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です