商品紹介:ヨウフク

雑誌STORYでも人気♪

NewImage

なるほどストーリーでも人気が納得。

ほどよく旬で素材が良い!

これから長く着たいモノ探し世代には◎

 

 

 

 

 

RHoh24ZZRDqu3OPfXJOljg thumb cc6c

カーデなら
今ならアウターのインに。
春先はカットソーの上に。
寒暖差コントロールには抜群のアイテム。

でもでも。
意外と。
カシミアのカーディガンって
持って無くないです? 

 

 

 

NAVY

484NUNMdTGiquolMkuyAtw thumb cc4c

 

 

GRAY

BJ+e0JKCRrCBiCTK0JhJIg thumb cc64

 カシミア100%

price:19000+tax
からの…SALEぷらいす 

 

 

 

 

NewImage

PLUS PLUS

 

紡績工場からスタートし、創業100年。
糸の開発、ニット製品の企画生産に

携わってきた
老舗ニットメーカーが
ファクトリーブランドを立ち上げました。

長年ニットに関わってきたノウハウを生かし、
心ある物づくりで

ニットらしいニットを追求したい!

おしゃれを楽しんでもらいたい!

皆様とともに喜び、
豊かな人生を送りたい!
という思いから

ブランドを立ち上げました。

プラスプラスは今よりプラスになりたい!
勇気をもって

一歩次の階段を上り、
ともに前に進みたい!

肩ひじ張らずみんながプラスになるように…

そんな想いをこめたPLUS PLUSです。 

 

NewImage

 

 

  

セプティモLINE@へのご予約お問い合わせは…

Addfriends ja 

 もしくは『@ewh9312s』で検索。

  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

<セプティモ文字ラヂオ>

 

 

本日ごらいてんHファミリーは
お子さん達になんでも早く
体験させるのがうまいっ!

習字に水泳にピアノに
習い事もさすが!
本人達が興味や意志があるから
ヤラされてる感無い感じ?

さらに驚きがスポーツ!

キャッチボールできるし!
スキーできるし!!
テニスまでっ!!!

基本子供って。
道具が無くても出来るスポーツからじゃないと
体験チャンスが無いもんですよね。 

この辺はオトナが機会を与えないと
出逢えるチャンスは中々無い。

キャッチボールですら
グローブが無いと。

テニスは驚く程上手いんですww
こりゃ伸びしろが圧倒的だ! 

 特に
近頃若い選手の成功者が出る
スキースノボースケートのウィンタースポーツや
テニスにゴルフ!

これは先に出逢ったモノ勝ちなのかも。
って思いました。

スケボー
スノボー
サーフィン

この辺も既にオリンピック競技だし!
やらせちゃうかww

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です