商品紹介:ヨウフク

➕️² (プラスプラス) カシミア100%

NewImage

シリーズ紹介してきたプラスプラス!!

今回で最後ですよ〜!SALE入ってさらに人気。

在庫有無は早めのお問い合わせをっ♪

 

 

 

 

 定番で使えるアイテム!

CZVZtP5ARNy7BY7zCm1nfA thumb cc49

 マルクビTOPSなら
アウターの中にも1枚着にも!

リブニットで袖アクセント。
でも広がり過ぎないので
職場でも浮かないし♪ 

 

 

 

 

SGLnq4ESB6DHUFS9AHB+A thumb cc5e

リブ編みだから細見え!
これまたカシミア100%

上質かつ定番。
長く着られて
重ね着無しで暖かい。
通気性が良いので
暖かい日にも暑くならないのが
カシミアの良い所ですよね! 

 

 

 

パープル

88kkBdMS0CptBYy9 SlkA thumb cc51

 冬イメージならブラックボトムス。
春イメージならグレーボトムス。

 

 

ネイビー

BszmXnYVRjqg6oQCoj5tfA thumb cc52

何にでも合う!

 

 

グレー

PJ3QZHJISfG hFKqfX8JXA thumb cc66

すでに春っぽい♪

 

 

オレンジ 

7BUZvtftQB+asdaAdAcwfQ thumb cc5a

地味な色目に飽きた方に!

 

カシミア100%

price:23000+tax
からの…SALEぷらいす 

 

 

 

 

 

さらにさらに
こちら。
普通に見えるのに
めちゃ評判が良いんです!
こちらのオススメ!って言うよりも
みなさまからの声が圧倒的に良いので
オススメなんでしょうね♪って感じですw

 

 

ブラック×グレー 

GHqfA7zBT0e3ZMwY euFLg thumb cc61

優しいハイネック。
真横に来る縫い目とスリットが…、
この位置に!? 
このちょっとの移動だけでかなり新鮮!
デザインって奥が深い。
何も無いのはダメだけど。
やり過ぎてもダメw

配色が1番分かりやすいですね!

 

 

グレー

CLAfT7R0SiacO8k8ebGcjw thumb cc68

ムジなら分かる人には分かる。
って感じの違いの出方が
意外とちょうど良い感じですよ!
ほら。ムジの定番アイテムって。
1番たくさん着るんだけど。
でも。普通すぎると飽きる。
ちょっとだけ。
ほんのちょっとだけドコか変わってて。
ほんのちょっとだけ素材が良いと。
それが1番たくさん着ちゃうワケです。
イイモノ探しのポイントはソコ!!! 

 

 

オレンジ

Na9liNEHQB6kG5Fzz+A2CA thumb cc60

 カシミア100%

price:19000+tax
からの…SALEぷらいす 

 

 

 

 

NewImage

PLUS PLUS

 

紡績工場からスタートし、創業100年。
糸の開発、ニット製品の企画生産に

携わってきた
老舗ニットメーカーが
ファクトリーブランドを立ち上げました。

長年ニットに関わってきたノウハウを生かし、
心ある物づくりで

ニットらしいニットを追求したい!

おしゃれを楽しんでもらいたい!

皆様とともに喜び、
豊かな人生を送りたい!
という思いから

ブランドを立ち上げました。

プラスプラスは今よりプラスになりたい!
勇気をもって

一歩次の階段を上り、
ともに前に進みたい!

肩ひじ張らずみんながプラスになるように…

そんな想いをこめたPLUS PLUSです。 

 

NewImage

 

 

  

セプティモLINE@へのご予約お問い合わせは…

Addfriends ja 

 もしくは『@ewh9312s』で検索。

  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

<セプティモ文字ラヂオ>

 

起毛革の蘇生。

ヌバック、スウェード
ベロアにムートン。
冬に活躍するってケアしたいけど
オイル塗るだけじゃないから
ちょっと手が出しづらい…。

そんなコトありません? 

UNADJUSTEDNONRAW thumb cd08

本日ちょっと
スウェードの靴の
蘇生に初トライ!!

さあどうなるのかな?

ウマクできたら
アップしま〜す

他のもやっちゃうかも♪
ウマクできたら…w

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です