商品紹介:ヨウフク

シャカシャカキレイ目パンツ

NewImage

センタープリーツでお仕事でも履けちゃうキレイ見え。

シャカシャカ系なのに透けニクイし線が出ニクイ!!!

ピチピチスキニーにならないキレイな細めです。

 

 

 

 

最近店頭で人気急上昇中のIRISEから…、

 

 

 

 

Rmsy rhsQeSI57glV4 kaw thumb d2ea

NONAMEのスニーカーに何気に合わせた
こちらのパンツ。

真夏まで使えるオススメなシロパンです!
マッシロじゃないのが重要♪
透けと汚れが気になるホワイト選びは
少しだけクリームがかると
突然ハードルが下がるのですッ♪ 

 

 

 

GP+pHHsUQpGYaQJKP9uNEQ thumb d2e4

シロパンでスキニーのような細身なのに。
程良い肉厚感の生地なので
薄手ストレッチの気になるピチピチ感。
それがなんと克服されてるんですっ! 

 

 

 

ACuCoUubRAWbqOw65AKygw thumb d2c4

内側裾スリットも
ファスナーで調整可能。
お仕事は閉じて。普段はスリットで♪ 

 

 

 

GG6sfuq4T+OWp2wIouQk8g thumb d2f2

スニーカー×デニムのアタリマエコーデより。
スニーカーにキレイ目パンツを合わせる。
なんて言う組み合わせ方のほうが
オトナな感じに仕上がりますよっ!

 

 

 

 

 TOPS

UNADJUSTEDNONRAW thumb d2d1

 こちらもIRISEの生地の良さが際立つTOPSです。
あまりにも気持ちよく使い勝手が良さそうってコトで
シロは即完売していますッ!

着心地はロンTを着てるような。
オトナの高品質カットソーと思って下さい♪

着たら感動しますよっw

price:23000+tax

 

 

 

 

パンツ

T3TPN65HRsqaIOt7jYphlw thumb d2dd

同素材でワイドパンツもあります!

 

5X7HBw cSwu1sHGWhHMMQw thumb d454 

色違いネイビーのご用意もありますっ♪

 

 TOPS
price:23000+tax

パンツ
price:18000+tax

 

 

 

セプティモLINE@へのご予約お問い合わせは…

Addfriends ja 

 もしくは『@ewh9312s』で検索。

  

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

<セプティモ文字ラヂオ>

 

 

ステキなコトバに出会いました♪

GbustpurQ4eb7XoIcqPxPw thumb d35b

目からの情報だけでも…

心地よい快眠
爽快な寝起き
充実した毎日

理想ですよねー!
活力になります。
ただ。
なかなか分かっても実践ってね。
人間は煩悩の固まりですから。

だからこそ
ふとした瞬間に
立ち止まって
振り返って
見直してみる
丁寧に生きるって努力も
大事だなって感じてます

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です