商品紹介:ヨウフク

ちょいラメスカートのターコイズ!

NewImage

ラメスカートのターコイズがめちゃきれい!

何回か完売後追加してましたが、今回で最後ッ。

ついでにシルバー見えするホワイトにもご注目♪

 

 

 

 

 

 キラキラスカート

P5VuPMSnSeOJ61 W1DskQQ thumb cf71

ヒールで合わせればクールなキレイ系!
わざとスニーカーで外せば程良く抜け感! 

 

 

 

 

抜け感STYLE

QN8oCdY1RaCNq4wpn8RMzg thumb cfd7

スニーカー合わせで♪
春夏はシロのTOPS着たいですよね〜。
ってなると。
カラーのボトムスの合わせが良い! 

 

 

 

ArEwhKxMQl6tNM8NGJwmyA thumb cfdb

 

SUb7yPhYRBOk3GFbhO4A8g thumb cfd6

ターコイズがとにかくキレイ!
ギラッとし過ぎない。
ちょうど良い華やかさ♪
TOPSにスウェットやカットソーがきても
 地味にならずに着られます♪

 

 

 

 4色

AenI3Dh+Qa6wAUIO39WU3Q thumb cf4b

price:14000+tax

 

 

 

モデル着用写真が無いだけで。
実はシロが気になる方が多いんですっ。
シロスカートの中では
やはり透け無い。
汚れ気になるマッシロでは無い。
この2点抑える上に
ちょっとシルバーよりなのが良い感じ!

 

 

 

 

セプティモLINEでの在庫問い合わせには… 

Addfriends ja 

 もしくは『@ewh9312s』で検索。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  

 

<セプティモ文字ラヂオ>

 

 

早々に完売した
今回合わせたカットソー 

LTIk9OjzQSy7Z8bBEt0vBw thumb cf57

HmQRy3GnTViW3BojRIahvQ thumb cf53

そろそり活躍の季節かな?
手に入れた皆さまは想像にワクワクですね! 

雨が降って
急に冷えが戻りました。

花粉も大変ですが。
この季節落ち着かない気温差。

皆さま体調崩しませんようにっ!! 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です