商品紹介:ヨウフク

オシャレな写真の裏側には…

NewImage

お店撮影あるあるです。 洒落た写真の裏側には!

撮る側の必至で夢中に撮影するこんな姿がっ

はい。商品の方もちゃんと見て下さいね♡ 笑

 

 

 

 

春のデニムコレクションより! 

 NewImage

またまたオススメのご紹介♪

コレが終わったらアクセです!
お楽しみにッ♪ 

 

 

 

 

シャツ素材のデニムだから
見た目以上に軽やか! 

NtGXmb80TuCGsCeChOLK2w thumb d713

Tシャツに羽織るイメージ♪
GWっぽいですよ〜。 

 

 

7AQgi7krQNmiV8UuQg2Oxw thumb d6f7

前開けてカーデ。
閉じたらワンピ。 

  

 

1l0bTbjTTnyxzsFtrkwgmQ thumb d6fb

 背中のラインが良い。

price:19800+tax

 

 

 

 

 

 

さて今回の撮影は…

 

 

STYLING BY CHISATO

EO k8nQ6RjuBXD+AFCqZUg thumb d6f5

 

 

 

HAIR DESIGN BY YUMI(美容師元Seスタッフ)

UNADJUSTEDNONRAW thumb d705

UNADJUSTEDNONRAW thumb d6f9

 

 

 

PHOTO BY MA-CHAN

QUMBRBohSSih23lNk6Pheg thumb d71c

見よっ
まーちゃんの
見事な安定感のある中腰をっ!!!

 

こうして
ステキな写真の裏側には…
だいたい涙ぐましい姿があるのです♪
アッパレ♪

 

 

 

  

セプティモLINEでの在庫問い合わせには… 

Addfriends ja 

 もしくは『@ewh9312s』で検索。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  

 

<セプティモ文字ラヂオ>

 

 

さあもうまもなく
新元号ですよっ!!

ひと時代をまたぐわけですよね。

昭和ー平成ー◎◎

4/1に発表ですからね。

今年のエイプリルフールは
ウソがつきずらい雰囲気の
デリケートな4/1になるのか。
はたまた
アッチコッチで
ウソ元号が飛び交う
時代を先駆けるウソをつく日になるのか。

 

にしても
ついに新しい時代の幕開けです!!!
早々に
GW10連休
に始まり

消費税10%
東京オリンピック

変革の刻。

とにかく明るい時代になって欲しいですね。

平成後半の
薄曇った雰囲気を取っ払い
文明開化の音がしてくる位に
日本の世界感がパッと明るくなるような
 新時代が来た〜〜ッ!!!
みたいな
時代に後押しされる様な
勢いを感じる
ドラマチックな時代が始まってほしいなあ〜。

 

NewImage

昭和:戦争
平成:天災

ともなると新時代には期待を込めたいっ!!! 

 

 

NewImage

平成の次に平和はないんじゃないかなー。
和平ってかなり昔にタイムトリップ感。

未来、自由、新生って。
政党かいっ!w

羽生来たらアイススケート人口爆発的に伸びますね。

平成を最初に聞いた時は
斬新すぎたけど
終わりを迎えると
馴染んだし納得って感じですよね。

また斬新なパンチの効いたヤツが来るのか。

スマホやパソコンのスケジュールは
発表後そうそうに新元号になるのかな。 

もうこの国の数人は知ってるんですよね。

時代の向こう側まで
のこりわずかっ!

みなさん
発表と同時にジャンプしませんか?
時代を飛び越える♪w

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です