セプティモイベント商品紹介:インポート

Wさまありがとうございましたっ!!!

NewImage

淡すぎないラベンダー系のキレイな色目!

今回Wさまがお選び頂いたこの色

とってもお似合いでしたのでご紹介します♪

 

 

 

 

 

120% lino

NewImage


リネンへの並々ならない
情熱と愛情をもつ
120%lino(120%リノ)
リネンとは思えないほどのしなやかさと柔らかさに、
一度着ると必ずといっていいほど、
その着心地のよさの虜に。
自然でやさしい雰囲気が特徴のブランドです。 





セプティモイベント 

UNADJUSTEDNONRAW thumb da2b

《120% lino pop up shop》
4.5(fri)- 4.15(mon)

上質なリネンだけを使用した イタリア生まれ 
120% linoのpop up shop を開催します♪



カジュアル過ぎないから
お仕事にも使えるし

カッチカチじゃないから
普段着で過ごしやすい 



一言では語れないlinoの魅力。
少しずつお伝えしていきますね!

 

 

 

 

 

 

Wさまセレクトシャツ♪ 

NewImage

キレイな発色の良いラベンダー! 

 

 

NewImage

メリハリもついていて
日本人の肌にも合う。 

 

 

NewImage

インしたらキレイ目で着られるし。
Wさんならシロスキニーで合わせるのも◎ 

 

 

NewImage

自然に出るシワが麻の良さ。
だから無理にシワを伸ばさなくて良いんです。

イタリアでは上下麻のスーツなど
間接部に必ず出るシワを
麻だからこそ出せる表情として
そのままを良しとさせています! 

 ただこちらの120%リノは
柔らかいので
メンズっぽいシワでなく
ナチュラルで女性らしいシワ感になります♪

 

 

 

さあ
あなたなら
何色選びますか? 

 

 

 

 

セプティモLINEでの在庫問い合わせには… 

Addfriends ja 

 もしくは『@ewh9312s』で検索。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

  

<セプティモ文字ラヂオ>

 

 

昨日サシイレ頂いたシュークリーム♡

CuTxCFKYT1yIeD 1n2ixRg thumb db16

ゴマ大好きな自分からすると…
最強にオイシイ♡♡♡

これはリピート決定。
今度お店教えて下さいww 

Mさん、ありがとうございましたっ!!!

ブログも見ててくれて
嬉し〜〜〜涙

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です