商品紹介:ヨウフク

超絶ストレッチな美脚テーパード♪

NewImage

大人気なプリーツスカンツに次いで

同ブランドよりまたまた大ヒットパンツが登場♪

これ。一度はいたらヤミツキみたいです。

 

 

 

 

 

先月からの大ヒット商品♪
サイズも気にせず。
パンツだから運転も風も気にしない
それでも女子見え。
ヒールだけではなく
スニーカーで履けるからより幅広く人気!

 

 

NewImage

NewImage

NewImage

 

こちらのプリーツの
スカートに見えるパンツ!!

こちらは店頭で
相変わらずの人気♪ 

 

特のこの春ですね。
卒業式や入学式に使いたいと言う
親御さんや教育関係者の方々も多く。

一度きりでは無く。
その後も普段使える♡

がそんなみなさまの決まり手。

 

 

 

その中で入学式に使ってくれた
Rさんが
写真を送ってくれました!

BvRnHswDR1qDDvgAwU7TLA thumb da88

ブルーのプリーツスカンツに
インナーをシロ。
ジャケットクロでクロヒール。
ご提案した通り合わせて頂き
とってもステキに着こなせていて
凄くウレシクなりました♡
ご本人もブルーにして大正解だったと!

コレから夏に向かっては
お手持ちコンバース系スニーカーに
白ティーシャツで合わせても使えますよ〜!

 

 

 

 

さてさて!
これに続く大ニュースがっ!!!

 

 

 

先程のプリーツスカウチョの
大ヒットを産みだしたブランドより。

なんと次は無敵のパンツが入荷しました♡

 

DW32Ya KTj6moQ1 TiCLag thumb d5d2

超絶美脚なキレイさに
驚異的なストレッチ!

もうすでにこちらの2本買いの方も…

サイズは嬉しい3サイズ展開!
カラーが驚きの6色展開! 

普段も仕事にも使いまくれます♡

 

 

 

夏のシロパンって。
必ず欲しくなるのだけど
マッシロって
気になるのが『汚れ問題』と『透け問題

 

この二つの問題をクリアしてくれる
絶妙カラーのライトグレーを
今回オススメさせて下さ〜いッ♪

 

 

 

カラートップスもしくは
ダークトップスに合わせて。

NewImage

NewImage

NewImage

NewImage

結構なんでも合わせられて
遠目で見たら
全体象は
シロパン履いてるイメージ

 

でも実は
マッシロではない♪

そこがツボなこちらのカラー!
毎年シロパンを
買いたくて悩んで買えずにいるあなた。

一度お試し下さいませ♡ 

 

 

 

 

 今ならまだ
サイズ&カラーのご用意できます!

KzQR6hCWSkq8CwPYzGLJgA thumb d5c7

ちなみに。
前をインしてリボンテープを見せる。

なんて必要はありません!!!

上から隠しちゃっても
パンツのキレイさは全く変わらず。
裾からチラッとテープの裾が出る位も
結構ちょうど良いバランス♪

price:13800+tax

 

 

 

 

さあ。
GW10連休を前にして
ココから一気に在庫が減っていきますよ!

ぜひっ。

 

 

 

 

 

冒頭でのプリーツの方がコチラ!

NewImage

NewImage

NewImage

NewImage

NewImage

NewImage

NewImage

NewImage

price:10800+tax

 

洗える使えるプリーツ消えない。
パンツだから履くのが気軽。
使ってる方々からも
便利〜♡な声が続出!

Tシャツにパーカー+コレ
なんてSTYLEも良い! 

 

 

 

令和元年の幕開け大型GWは
新しい服装で気持ち新たに迎えましょう♡

 

 

 

 

セプティモLINEでの在庫問い合わせには… 

Addfriends ja 

 もしくは『@ewh9312s』で検索。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  

 

<セプティモ文字ラヂオ>

 

 

ちょっとオモシロイ
アイデアスリッパに出会いました♡

 

NDNAXwxCQVOrZWjyihZDyg thumb d79a

シューズのまま
お履きください 

これ気になりません?

 

どんなかって言うと…、

LdoHoU72TgKq+2HRPBXmjQ thumb d77e

例えば家でワスレモノ
急いでるから
靴履いたまま家に上がりたいくらい…

なんて時ってありません?

 

 

KbpVTzJaQ0uTlRKBxnrNjA thumb d7a1

コレ便利でしょ〜!
靴履いたまま履けるスリッパ!!!

オモシロイw

欲しいww

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です