商品紹介:ヨウフク

透け無い洗える綿100カットソーワンピ♪

NewImage

夏はカットソーのワンピースって洗えて楽ちん♪

でも身体の線を拾ったり透けたりが難点…

そこを克服した綿100のワンピの紹介ですよっ!

 

 

 

 

 

 透け無い洗える綿100カットソーワンピ♪

Imr08x3tRHGeB6pZhKa6DA thumb eb0c

 カットソーがシッカリ目の生地だから
透け無いし
身体にまとわりつかないので
ボディラインも出ない♪ 

 

 

 

1CUWVjhTRI2NllOM6CyJcQ thumb eb03

ポケット付いてます。
フードかわいいです。
スリット浅めなので
下にパンツはいても素足でもどちらでも♪ 

 

 

 

ZDPIeK2STiiPJNKDgTQiGA thumb eb0b

ノースリーブではなくちゃんとフレンチスリーブ♪
背中のカットもボテッと見えない様に
縦のラインを強調する縫い目で
スッキリみえてくれます♪ 

 

price:11000+tax

綿 100% 

 

 

実はちょっと
着た時に冷やっとする素材感もウリ♪ 

 

 

 

セプティモLINEでの在庫問い合わせには… 

Addfriends ja 

 もしくは『@ewh9312s』で検索。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

  

<セプティモ文字ラヂオ>

 

 明日からの週末

店内オススメてんこ盛りのタイミングで
Seリキサクの手作りニュースレターが
お手元に届きますので。

そのタイミングで
あっセプティモ
今どんなの入ってるんだろ…

って思い出して
ブログ見てくれた方々に

おぉ〜♪
行きたいっ♡

って思わせちゃう様な
ワクワク商品達を
本日多めにアップしたいと思っております!

だから

今日のアップは

まだまだ続く…♡

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です