商品紹介:ヨウフク

WIP ~WEAR IN PEACE~ Tシャツワンピ

open.psd

さて前回に引き続き、WIPTEEワンピバージョン のご紹介!

短いのと同じデザインワンピバージョンもあるのもあります♪

こりゃ〜を通り越して待ち遠しい ?? 

 

DSC_0016.JPG

↑↑ こちらは前回ブログでご紹介した短いバージョン

短いと言っても、ちょい丈長デザインです!

昨年大好評だった形ですからね。   

 

前回のブログはコチラから。

 

そしてっ!

DSC_0012.JPG

↑↑ 今回ご紹介の Tシャツワンピース がコチラ

長さ随分わってるのが分かりますか ??

 

DSC_0018.JPGDSC_0014.JPG

↑↑ 比べてみると、左が Tシャツ。右が Tシャツワンピ

長さがかなり変わります! 昨年から人気の出始めた Tワンピ

今年も人気集中しそうなので、早めのご紹介♪

 

DSC_0015.JPG

↑↑ ロゴプリントは 『NO WAR』 戦争反対!!

 

DSC_0002.JPG

↑↑ こちらはデザイン違いTシャツワンピ ♪♪

このデザインにはこのネイビー1色。 毎度色違い無しです。

 

DSC_0007.JPG

↑↑ ソデフレンチスリーブ。 これまた着心地良い評判

首空きキレイだとなかなか評判良かったですよ。

 

DSC_0010.JPG

↑↑ 『 YES, I am OPEN 』  オープンです♪

使う場所状況意味変わっちゃいますけど、OPENな響きは好きです♪

 

DSC_0011.JPG

↑↑ 首の後ろに良く付いてるブランドタグ

こちらはプリントになってるので首の後ろに当たって気になる事はナイ

 

DSC_0003.JPG

↑↑ 細身パンツの方がシックリ来るかな?

アメリカンにこんなデニムに合わせてみても♪

 

さて違うデザインを…

DSC_0043.JPG

↑↑ 今度はミニスカートに合わせてみました。

こちらは正面無地! シンプルでコレもコレで良し

無地ってことは…、

 

DSC_0044.JPG

↑↑ 背中を見ると、バックプリントになってるんです!

おしりまでスッポリのこの長さがカワイゆすです。

 

DSC_0046.JPG

↑↑ ロゴは 『 LIVE LIFE , LOVE ROCK

ロックンロールです。 カッコイ〜ですね!

 

さらにもう一枚。

DSC_0027.JPG

↑↑ 先日TEEでも登場したデザインワンピ版

 

DSC_0025.JPG

↑↑ 『 HAPPY DRINKER 』  明るい感じで良いですね。

 

DSC_0030.JPG

↑↑ Tシャツワンピース丈。 結構使えますよ!

これならTシャツ着ない〜って方もっぽく着られるし。

もちろん、ザブザブ洗えるわけで。

 

DSC_0033.JPG

↑↑ ベルトアクセント効かせるのもアリですね!

ちょっとハード目ベルトアクセントには良い感じです♪

 

DSC_0031.JPG

↑↑ スソからフリルミニスカートをちょい見せする感じで。

 

DSC_0039.JPG

↑↑ Tシャツタンクトップ重ね着オススメ

こんな風にからを出せてカワイイし。

 

DSC_0040.JPG

↑↑ 背中もこんな感じでんだり♪

重ね着なら透け感にならない♪ 

ティーにはキャミより相性良しですよっ!

 

どんな感じで重ね着してるかって言うと…、

DSC_0042.JPG

↑↑ Tシャツはこんな感じ。ロングタンクトップシフォンミニスカート

これにTシャツ着るだけでオケ

スカートゴムだし、タンク着心地気持良いし!

この合わせはラクチンかつ、カワイイのです。

タンクトップ PRICE : 5,145

ミニスカート PRICE : 9,345

三連ベルト  PRICE:12,600

 

DSC_0047.JPG

↑↑ 一番最初に紹介した『 NO WARTEEの短いバージョンタンク&ミニに合わせてみたら、これまたカワイイ!

今度はワンピ丈と違って短い分、スソからの色出しも出来て、良い感じ重ね着に♪

Tシャツワンピ PRICE:6,090

短いバージョン PRICE:5,040

 

DSC_0020.JPG

↑↑ もちろんコチラにもエコバッグオマケで付いてきます♪

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です