お客様

PC搭載型、新世代スーパーカー登場〜!?

kopen.psd

本日ご来店のお客様、I 様のお車にビックリたまげたました!

スゴイんです! スゴ過ぎるんですッ!(ジョン川平風)

ブログ掲載OK を頂いたので、お写真らせて頂きました♪

お車はダイハツコペンと言うお車。 これがなんと…

 

DSC_0001.JPG

↑↑ ウィ〜ン ♪

 

DSC_0003.JPG

↑↑ ウィンウィ〜ン ♪

 

DSC_0005.JPG

↑↑ ウィ〜〜〜〜〜ン ♪

 

DSC_0006.JPG

↑↑ シャキ〜ン ♪

 

DSC_0008.JPG

↑↑ バィ〜〜ン ♪

っとココまで擬態音だけでの説明でしたが… ドラゴンボールかよっ!

 

DSC_0018.JPG

↑↑ カッコイイ〜!  オープンカーガルウィング

正面がスッキリしてて良いなぁ〜。 ん?でもスッキリし過ぎな気が…

あっ!  ダイハツエンブレムが無いぞ…??

 

DSC_0020.JPG

↑↑ なんか飛べそうです!

 

DSC_0010.JPG

↑↑ ホラ。本当に空を飛びそう

 

DSC_0021.JPG

↑↑ ワイパーキレイ真っ白! カワイイですね〜!

 

DSC_0022.JPG

↑↑ シート内装真っ白統一。 なんだかパソコンみたい。

 

DSC_0011.JPG

↑↑ パソコンみたい…って言ってたらなんだかハンドルに…?

 

DSC_0017.JPG

↑↑ なんとパソコンディスプレイ〜〜〜!!!???   まさか…、

タッチパネル式モニターで ナビにしてはデカ〜〜〜ィ(驚)

これならナビって言っても、見にくい事はまずナイですよね〜(笑)

 

DSC_0026.JPG

↑↑ なんとモニターだけでなく、完全パソコンだったのです!

完璧改造され車内パソコン完備…、スゴ過ぎる〜〜!

タッチパネルって言っても、先日発表された I-pad の様に完全タッチじゃないだろうから、どうやって操作を…?

 

DSC_0014.JPG

↑↑ と思ったら助手席にあった〜、キーボード〜〜!!

しかも 小さい うえに コードレス !

 

まるで21世紀だ! いや21世紀だった!!

 

DSC_0025.JPG

↑↑ 完全ご自分改造しちゃったみたいなんです、I さんスゴイ

 

DSC_0023.JPG

↑↑ なんと塗装ご自分でされたとか…。プロだ…。

 

DSC_0027.JPG

↑↑ さっそうとオープンでのご帰宅です ♪

 

DSC_0029.JPG

↑↑ パソコン搭載が…。

ナビ音楽DVD楽勝ですよね。まさかネットも?

 

DSC_0028.JPG

↑↑ I さん愛車ブログ登場 ありがとうございました〜!

またのご来店を心よりお待ちしております〜♪♪

 

ブログご覧みなみなさま。 昨日は新年会がアリ(ッ)

ブログサボってしましました。スミマセン m(_ _)m

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です