商品紹介:雑貨

COBRA 羊革 ピラミッドバックルボストン

hituji.psd

以前、入りますよ〜って展示会からの情報ブログった所。

思いたくさんの方のにとめて頂けたらしく…。

入荷すぐの問い合わせでブラック完売です。スミマセン…m(_ _)m

 

以前アップした、この春入荷予定お知らせブログコチラから。

 

DSC_0012.JPG

↑↑ さてこちらのバッグカラーブラウン

渋いゴールドって感じですね。 羊革だかららかくて良い風味

 

DSC_0004.JPG

↑↑ から見た感じのはこう♪ カワイイですよね!

 

DSC_0007.JPG

↑↑ 細かい付属品存在感抜群! 高級感があります!

 

DSC_0008.JPG

↑↑ それにサイドベルトも良いですね!

 

DSC_0005.JPG

↑↑ そしてこのバッグ開け方。 このバッグでもある部分。

この真ん中の一段存在感のあるピラミッド型バックルを…、

 

DSC_0006.JPG

↑↑ これが空いてる状態。 ストラップ外れます。

 

DSC_0013.JPG

↑↑ クルッ回したこの状態。コレでバッグは閉まった状態に!

こうなってるのがなんか、カッコイイ感じです。

 

DSC_0017.JPG

↑↑ 内側ポケットもこんな感じで携帯カギスッポリ

 

DSC_0014.JPG

↑↑ 逆側にはジップ付きポケットもちゃんとありますよっ!

 

DSC_0018.JPG

↑↑ バッグの中にはこんなショルダー様のベルトも付いてまして、

 

DSC_0020.JPG

↑↑ これまた同素材良い感じだし!

このショルダーベルト長さ調節できる、スグレモノ

 

DSC_0019.JPG

↑↑ サイドリングにこんな感じでカチッとはめると…

 

DSC_0022.JPG

↑↑ ショルダーに早変わり〜♪   持ちやすくって便利〜!

 

DSC_0021.JPGDSC_0023.JPG

↑↑ 意外肩がけできるこのサイズバッグは少ないので。

後ろにかけたらカワイイし、動きやすい

両手自由にしたい、ヤングママさんにもオススメです。

 

そして色違いは…

DSC_0029.JPG

↑↑ こちらのシルバーです。 っぽくライトな感じで♪

 

DSC_0035.JPG

↑↑ に置いても安定しやすいになってますよ。

パッと置いても、ひっくり返りません。

 

DSC_0037.JPG

↑↑ 後ろ側シンプル〜、沖縄チャンプル〜。

 

DSC_0025.JPG

↑↑ 手提げでもってカワイイ大きさ

この大きさ普段充分なんですが、小さくカワイイのがなかなかナイ〜って多いですね。 だから目に引っかかりやすかったのかな?

 

DSC_0026.JPG

↑↑ こんな感じの大きさ小さいけどそこそこ入るし!

 

DSC_0028.JPG

↑↑ こんなサイズバッグ

お休みの日普段にしょっちゅう活躍しそうですね!

 

PRICE:24,150

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です