おこさま

キッズモデル。令和のれいちゃん♪

NewImage

超お似合いなピンクサングラスッ!!

モデルデビューはあの怜ちゃん♪

時代が追いついてきたね〜♡

 

 

 

 

 

あの命名書の怜ちゃんが…、

NewImage

なんとなんと
あっと言う間に
大きくなって… 

 

 

 

 

早くも
セプティモモデルデビュー!!! 

NewImage

いえぇ〜いい♪

ピンク大好き怜ちゃんだから
一発でお気に入り♡ 

 

  

 

NewImage

モデルポーズも決まってます♪

 

 

 

NewImage

 お気に入りの洋服を自分でもう選んじゃう!
そんな怜ちゃんのお気に入りカラーは
見ての通りピンク! 

ワントーンコーデかわいい♪

 

 

 

NewImage

今年のキッズサングラスが好評なのは
幼稚園児、保育園児が付けても
鼻から落ちないアジアンフィット! 

 

 

 

NewImage

だいたい落ちちゃうんですが
結構フィット感が抜群♪ 

 

 

 

NewImage

小学生まで使えます!
それまでにまた欲しいの見つかっちゃうかw 

ミラーサングラスは見た目のカワイサだけでなく
目を守るのにも良いから。
お気に入りからの慣れてくれたら良いなぁ♪
ココ日本もいまや紫外線大国ですから!

 

 

好評キッズサングラス&キャップ
残りわずか〜! 

 

 

セプティモLINEでの在庫問い合わせには… 

Addfriends ja 

 もしくは『@ewh9312s』で検索。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

<セプティモ文字ラヂオ>



れいちゃんママへっ!

 

気になってくれていた
リバーシブルエコファーの
イチオシの形がコレっ!!!

 

 

DsqGvB7ARxighXbbpeCqkQ thumb df16

ロングでもショートでもない
一番使い勝手の良い丈!! 

 

 

LzBcFBD6SQO275aF6CBoOw thumb df0f

この着丈のフェイクムートン!
しかもリバーシブル!
しかも初回のみ5色選べる♡

ヤバしっ!!!

イチオシなので
チェックしてみて下さい♪




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です