商品紹介:ヨウフク

デニム! ミリタリージャケット!

denimjk.psd

今年は、またからミリタリーテイスト元気

特に昨年までとの違いはちょっとキレイテイストミリタリー主流

でもそんなトレンドはさておいて。こちらはもっと珍しいアイテム

 

ミリタリーと今年は間違いなく国産ブランド海外ブランド問わず注目されるデニムダンガリーシャンブレー

ま、必然的ブルー系注目が集まるワケですが…。

こちらは流行関係なくオススメできちゃう。

でも、ありそうでなかなか無いアイテムをご紹介〜♪

 

DSC_0038.JPG

↑↑ こちらは毎年当店人気ミリタリージャケットデザインで…、

なんと素材デニム〜! 

ジージャンジーパン流行性少ないでしょ?

ミリタリーデニムで作っちゃったら、飽きの来ないアイテムに ♪

 

DSC_0041.JPG

↑↑ まで閉めるとこんな感じ。 ワンポイント

 

DSC_0043.JPG

↑↑ 首もとオープンにすれば、内側カーキ配色リブ素材

ミリタリーデニムになるとイメージ変わりますね〜。

 

DSC_0039.JPG

↑↑ ヒジの部分が立体裁断に! そしてそのボタンが… 

 

DSC_0037.JPG

↑↑ 定番ミリタリーと一緒で、ロールアップ可能なんです!

 

DSC_0034.JPG

↑↑ ロールアップ時期長く着られそう♪

 

DSC_0040.JPG

↑↑ 良い感じにポケットたくさん付いてます。

 

DSC_0042.JPG

↑↑ バックスタイル♪  背中ワンポイントも良し。

腰回り内側ドローコードが入ってるのでウエストしめられるし。

スソドローコードバルーンにもなります♪

 

PRICE:14,490

 

上村愛子さん、惜しくも4位でしたが…。  お疲れ様でしたっ!

4回オリンピックに出るなんてスゴイコトです。感動しました。 

 

頑張れ日本! ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です