商品紹介:ヨウフク

コットン100×シルクの配色チュニック

silk.psd

配色がたまらない、シンプルなのに個性的デザイン

アリそうでナイ。 珍しそうで着こなしやすい。

そんなデザイン春チュニックをご紹介

 

柄物と違って無地配色は一番飽きが来ない

DSC_0072.JPG

↑↑ まずはブラックでご紹介! 

キリカエシがとても個性的かつ大胆

なんですがガラモノ程抵抗感はナイ

 

DSC_0070.JPG

↑↑ 側面からみた。 キリカエシ部分シルクキレイ

半身から後ろシルク無し。 配色部分無地部分とのバランス

 

DSC_0071.JPG

↑↑ 後ろ側シンプルに何もし。だからゴチャゴチャしてないし。

座ったときにデリケートシルク部分お尻だと心配だけど、これなら♪

 

DSC_0069.JPG

↑↑ 首もとVゾーンキレイ。 無地配色ってどこか個性的だけど。

でも、意外流行もなく、飽きもこないから、なが〜く楽しめます♪

 

DSC_0066.JPG

↑↑ シンプルな中に素材感こだわり感があれば充分

  

DSC_0001.JPGDSC_0002.JPG

↑↑ 色違い。 まずはグレー明るめトーン春っぽさ満載

 

DSC_0003.JPGDSC_0004.JPG

↑↑ こちらはパープル ♪ シルクの部分がピンクっぽくてカワイイ

意外と珍しい色配色だから、個性派にはもってこいかも ♪

 

DSC_0005.JPGDSC_0006.JPG

↑↑ ベージュ。 こちらは間違いない色ですよね! 一番のオススメ

 

 

綿100ニット × シルク

PRICE:16,800

 

日本代表韓国けちゃったけど…。

こんな日でも ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です