商品紹介:ヨウフク

ブラック全サイズ即完売ッ!!!

NewImage

ブランドロゴも無く、ソールまで統一色のシンプルさ!

ニットの伸縮性から甲高も外反母趾も巻き爪もOK♡

超軽量の軽さにソールのデザインも良いし。そりゃあ…

 

 

 

 

一瞬でしたっ!!! 

NewImage

店長超オススメなオールブラックスニーカー!
大抵ロゴマークが入ったり
ソールが白かったり
ヒモが白かったりですが
こちらは漆黒イメージのマックロ! 

 

 

 

NewImage

それでもニットの編み地や素材の変化で
マックロでも全く地味にならず
むしろとてつもなくカッコイイ♡ 

 

 

 

NewImage

ニットの伸縮性があるのです
甲高の方も外反母趾の方も巻き爪の方も
全く痛いところに当たらないと言うマジック!

コレはセレクトしておいてなんですが
全く気が付かなかった点ですw

 

 

 

NewImage

脱ぐときにはカカトの引っかけを引っ張れば◎

脱ぎ履きもラクですが
履いてる時の軽さは驚いてもらえます。

そしてこのソールの凸凹デザイン。
ムジだからこそ映えます♪

 

このスニーカー大アタリです♡
もうなかなか出ないだろうアタリなので

2色買いも
オススメ致します♡ 

 

 

 

 

 

BLACK 

NewImage

 

NewImage

 

NewImage

全サイズ完売…汗 

 

 

 

 OFF WHITE

NewImage 

 

NewImage

 

NewImage

 

price:12000+tax
black , offwhite

SIZE:  

S, M , L

 

 

 

 

セプティモLINEでの在庫問い合わせには… 

Addfriends ja 

 もしくは『@ewh9312s』で検索。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

<セプティモ文字ラヂオ>


え?
完売なの〜!
だったらガッカリするじゃーん!
わざわざブログ読ませてー!
欲しくなっちゃうじゃーん!

そんな声?
 やっぱりあります?
そりゃそうですよね…
あったらもっと言って下さい♡

なんとなんと!!!

実は
テンチョ無理言って
追加オーダー
出来ちゃいました♡

 

 

朗報
ブラック
全サイズもう一度揃います♡

 

でも
またすぐ無くなりそうですね…。

ブラックに関しては特に 

ご予約
お取り置き
お取り寄せ
オススメ致します!

ご連絡お待ちしております
m(_ _)m 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です