オデカケフォトログ:海外

ただいま帰りました。 店内は春一色♪

vietnam.psd

ただいま帰りましたm(_ _)m。 本日既に通常営業となっております!

本日ご来店のお客様にもお伝えしましたが、今回は旅先でのブログアップができずスミマセン…。帰国後事後報告となりますが(汗)

 

DSC_0003.JPG

↑↑ 今回セントレアから乗り込んだ飛行機はこちら!

ヴィエッナムエアライン♪ となれば行き先は…、

 

DSC_0022.JPG

↑↑ こちらはベトナムのハノイ空港! 昭和な雰囲気たっぷり!

と言うか、この二階部分。 広いのに何にもねぇ〜〜(驚)

と、まずはハノイ空港ベトナムですが、通過してさらに飛行機

 

DSC_0034.JPG

↑↑ 飛行機から見た天空のサンセット! 徐々に雲に沈んでいきます。

 

DSC_0047.JPG

↑↑ 雲海がまるでみたい♪  今日イチ

 

DSC_0053.JPG

↑↑ 天空サンセットクライマックス。 刻一刻と色が変わり…

 

DSC_0061.JPG

↑↑ 雲海に沈む直前。天空サンセットフィナーレ

一瞬にして真っ赤に染まった天空

 

DSC_0072.JPG

↑↑ ビックリは着陸後、空港に降りちゃう。国際線なのに。

初めに着いたここはシェムリアップ! カンボジアです。

 

DSC_0074.JPG

↑↑ でも間近飛行機見られて、ちょっとウレシイ

だいぶ、カメラオタク化してきましたね(笑)

 

DSC_0092.JPG

↑↑ さてさてカンボジアと言えばタイランドと同じくトゥクトゥク

夜着いてホテルで寝ちゃうのはモッタイナイ! ってコトで即出発〜。

 

DSC_0099.JPG

↑↑ 小型バイクで引っ張るけど結構でますね、スピード

楽しそうなCHISATOとビビる(笑)

 

DSC_0111.JPG

↑↑ シェムリアップからスタート

バーチャルトリップを楽しみにして頂いている方へトリップブログはUPして行きますが、春の洋服を見たい方の方がたくさん!当たり前か…。

なので、一日UP数を増やして日数的に早めに切り上げます!

 

早朝帰国後、浜松直行で店をオープン。メーカーさんとの商談を終え、

昼食抜きで4時間コースのセミナーに参加…。

本日はちょっとバテ気味です。 明日がんばりま〜っす!

 

現地からのレポートが出来なかったコト。

楽しみにして頂いた皆さん。ゴメンナサイm(_ _)m。

 

そして、店内は春一色です! 新作見に来て下さ〜い♪

 

カンボジアをのぞきたい方も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です