食べログ

西麻布 KASAHARA ~カサハラ~

kasahara.psd

昨日の定休日丸一日東京出張。 歩く歩く!

昨日朝8時新幹線で向かい本日10時半着浜松! NONSTOP!!

しばらくお休みも頂いたし、休みのナイ日々に戻ってきました♪

昨夜は8時過ぎまでになんとか仕入れ周りを終わらせて。

以前東京で勤めていた会社の元同僚&先輩達新年会! って3月… 

久々に会っても毎日一緒働いていた頃と変わらぬ感じが楽しいです♪

 

IMG_9341.JPG

↑↑ 何年も東京にいたのに、東京タワー小学生修学旅行以来初

先輩に頼んで真下を通ってもらいました! うおぉ〜!(MR.おのぼり)

オトコだけなのに勝山かッって位にムディーだ ♪

ってどうせなら、昼間に第二東京タワーも撮っときゃ良かった…

 

そして今ワインインポーター営業マンしている先輩オススメで…。

西麻布kasahara と言うお店へ♪ オサレビックリ !!(MR.おのぼり)

セレブリティー&ラグジュアリーオトナの隠れ家だ、こりゃ。

201003041808.jpg

↑↑ 店内コンセプト『自宅のようにくつろげる西麻布の隠れ家』って感じで、ダイニングキッチン(奥)から猫足バスタブ(中央右)にキングサイズベット(中央左)にリビングソファー(左手前)やテレビ(右手前)まで。

ってこんなセレブ空間自宅〜 !? 一般庶民にはナイナイ…(笑)

非日常的空間は大好きです。 やらしく感じちゃう人もいるかな?

でも一度はこんな空間デートしてみたくありません?

 

201003041808.jpg

↑↑ ものすっごくムーディー空間でめちゃラグジュアリー

ちょっとエロいですよね、ここの空間(笑) とにかくオトナです。

でも決してそういう店じゃありませんよっ!

ここで酔っぱらって寝ちゃう人いるのかな? オレ? 危ない…。

 

201003041810.jpg201003041808.jpg

↑↑ お店ってより、本当にセレブな人の家の中って感じ。

 

IMG_9350.JPGIMG_9349.JPG

↑↑ 何より、店内中央には女性なら一度は入りたい? 猫足バスタブジャグジーがドォ〜ンとすわっております。カーテンやらバスローブやらもあり、貸し切り本当に入っちゃう人もいるとかいないとか(笑)

俺達が酔っぱらって入っちゃう様なガキンチョノリでは無い事は確か!

芸能人、業界人なんかが貸し切りで来そうな感じですね。

 

IMG_9353.JPG

↑↑ そして重要な料理アルコールは…、

相変わらず楽しくて写真なんて忘れてました〜。

なんともオモシロイお店を少しでもお伝えしたくて帰り際に店内だけ♪

 

ここがさらにオモシロイのはなんとフードメニューナイッ

今回は金目鯛しゃぶしゃぶ仙台ギュウにぎり雑炊ウマィ!

そして最後のシメカレーライス激ウマ

空間ばっか話題にしちゃったけど、もちろん料理絶品〜!

かな〜りお高いお店に見えますが…、

なんとっ! 飲んで食べて1人6,000~でも行けます。

 

詳しくはHPをっ♪  西麻布KASAHARAホームページ

かさはらさんっ、ご馳走様でした m(_ _)m

酔っぱらってグラスを倒してしまった浜松のアイツです(笑)

 

雨の西麻布に ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です