商品紹介:ヨウフク

ヒトヒネリボーダー

bd1.psd

一枚で重ね着風のデザイン凝ったカットソーです♪

これなら子供っぽくはならずに、オトナボーダーで着られちゃいますね。

ハンガー吊しの状態じゃ『?』って感じですが着てみたら『♪ 』です。

 

DSC_1411.JPG

↑↑ 一枚で着てもオシャレ重ね着みたい! アイデア豊富ですね♪

 

DSC_1413.JPG

↑↑ 軽いショートボレロ羽織ってる? 

ボーダー角度が変わるから、立体感も出て尚良し♪

 

DSC_1417.JPG

↑↑ ホラ! インナーキャミ着てる見たいでしょ!? でも一枚

前身の部分だけキャミ重ね着だから夏も背中暑くナイ

でも透けないから、一枚平気♪  なるほど。

 

DSC_1414.JPG

↑↑ ソデレースフンワリ感も、から脱出気分

 

DSC_1412.JPG

↑↑ スソボーダー角度変えて。 これが遠目だとアクセントにっ!

 

DSC_1416.JPG

↑↑ プリントT苦手って方でもこれからのシーズン半袖必要不可欠

ちょっとオトナ一枚ラクで、洗えちゃったりもウレシイ一枚♪

 

PRICE:13,650

 

あっ! ニュースです! nicol lee大人気プチプラバッグ大量入荷

毎回ブログ載せる前に完売しちゃうので週末前ヒトコト

 

ヒトヒネリボーダーに ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です