食べログ

オレのハンバーグ山本 渋谷店

orehan.psd

先日の出張ランチ! と言うかディナー

毎度よく分からない時間帯になっちゃうからしょうがない。

いっつもラーメンだけど、今回はハンバーグ

 

IMG_9306.JPG

↑↑ テレビで見てからずっと気になっていた『オレのハンバーグ山本』

新幹線でサンドイッチを食べてから昼抜きブッ通しで既に6時近く

グゥ〜…

渋谷から代官山移動を学生時代バリにあえて徒歩にして、時間はナイので競歩気味で♪ 

 

IMG_9307.JPG

↑↑ お腹減りすぎだから、ちょっと早いディナーで行っちゃいます!

 

IMG_9309.JPG

↑↑ じゃ〜ん。自家製ハンバーグ!  うんまそぉ〜〜〜〜!

全ておかわり自由のご飯小鉢セットで付きます♪

 

IMG_9310.JPG

↑↑ じっくりコトコト煮込んだハンバーグって感じ!

『子供の頃お母さんが作ってくれたごちそうのハンバーグ』イメージ。

家の感じと違うから特に懐かしくないけど(笑)

柔らかくておいしいぃ〜です。

 

IMG_9313.JPG

↑↑ 食後に何やらイロイロ混ぜた健康に良さそうな美味しいジュースをくれます♪

ハンバーグオレだけ注文だったのに、二人分もありがとうございますm(_ _)m

 

この店で出た後に気が付きましたが、この明治通り沿い

ラーメンストリートになってるんですね! 多くてビックリです!

 

なんか最近ハンバーグブログにアップするのがクセに??

そんなに食べないのにブログ上ではハンバーグ大好きみたいになってるw

だって、大好きだけどラーメンブログはいっぱいあるでしょ?

あっ! やっべ!

これ、洋服屋ブログだった…。 いっけね〜(^_^;)

 

ハンバーグを食べる度に、地元のさわやか&当店の並びのパピオット素晴らしさ実感します♪

 

大きくなれよぉ♪   ま る だ い ハ ン バァ〜グ ♪♪

 

ハンバーグに ↓ワンクリック↓ お願いします。

オレのハンバーグ山本 渋谷店” への0件のフィードバック

  1. 私も食べたことあります!!
    ランチで行きましたが、満席でしたっ!

    とっても美味しいですよね~

    でも、『さわやか』も侮れない・・・

  2. Rieさん>

    Rieさんも行きました? 美味しいですよね!

    『さわやか』はかなり全国区で勝負できるハンバーグと思ってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です