商品紹介:ヨウフク

胸元アクセ付きドルマンカットソー&キラキラバッグ

garb2.psd

 

DSC_1426.JPG

↑↑ 気兼ねなく一枚で着ちゃってもオシャレになっちゃうカットソー

着心地抜群生地使用♪ までイケます

 

DSC_1428.JPG

↑↑ ドルマンソデ定着しつつありますね。

Tシャツラクだし、こんなデザインTEEなら女性的に着られるし♪

 

DSC_1429.JPG

↑↑ 何とっ! ワキ部分がこんな感じにっ! 重ね着不要

着てる感はタンクトップって感じです。 涼しそう〜。

 

DSC_1427.JPG

↑↑ 首元のビーズネックレスカワイイですよね!

これ自分でやれったって、なかなか…ネ。

 

DSC_1430.JPG

↑↑ 洗濯時ビーズアクセ飽きたカンタン取り外し可能♪

 

DSC_1444.JPG

↑↑ 色は着用グレー以外にベージュ(左)とブラック(右)の3色

アクセは全てブラックになります。

PRICE: 10,290

 

DSC_1432.JPG

↑↑ 〜っと次いでにバッグご紹介! 無くなりそうなので急いで…。

 

DSC_1433.JPG

↑↑ 大きめのキラキラドットビーズ仕様ニットバッグ

 

DSC_1434.JPG

↑↑ 使い心地はトートみたいに使えるし。結構小振り

なので普段使いに持ってこい! これはトレンドアイテムですね。

 

DSC_1435.JPG

↑↑ ニットで編み込んだ大きめのキラキラビーズの手触りが気持良い♪

何より見た目カワイイか…。現在入り口すぐで注目を浴びてますw

色は2色。 ブラックゴールドです。

PRICE:10,290

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です