セプティモイベント

夏の靴受注会のお知らせッ!!

harukutu.psd

もうすぐ皆様のお手元DMが届きますよッ!

大好評だった前回の春に続いて夏の靴の受注会です♪

期間は今週3/11木曜日〜15火曜日までの5日間限定ッ!!!!

 

現物が届いたら全て撮影してUPますが。先に…。

プライスや細かい説明ナシに、ご紹介だけさせてもらいますね!

今回はこの靴の受注会に合わせて♪

 

いつもブログアップする間もなく無くなっていく均一¥7,875アメリカプチプライスバッグ NICOL LEE <ニコルリー>大量入荷

 

さらにっ! 

KITSON <キットソン>レア物トートバッグリボンアクセブレス

 

さらにさらにっ!

日本の雑誌、Sweet <スウィート>やら GLAMOROUS <グラマラス>海外のプレスは数知れず掲載されて認知度も急上昇中の DUEX LUX <デュラックス> から、KITSONでも在庫切れとなった ビジューウォレット入荷ッ!

 

そんな『セプティモ春の三大ニュース』をひっかかえてッ♪

イベントは間もなくスタートしますよっ♪

でわっ、ズラッと『靴展の中身』をご紹介〜!

7091-61206.JPG

↑↑ 店長イチオシ! 合わせやすいグラディエーター

 

6891-61242.JPG

↑↑ 夏らしい素材のウェッジソール華モチーフ! オススメっ!

 

6891-61243.JPG

↑↑ 結構ファンの多いエアーソールのパンプスはメッシュで!

 

7091-61205.JPG

↑↑ ウェッジソールアミアミで足下キラリ!

 

7091-61202.JPG

↑↑ 夏に定番で履けそうなヒール低めのサンダル♪ 色で遊べる♪

 

6891-61245-1.JPG

↑↑ オープントゥはお仕事にも使えるテイスト。ベージュキレイ

 

7091-61203.JPG

↑↑ これ普通に見えますが、逆サイドから見た方が多分分かりやすいな。

もうちょっと個性的なデザインですよ、普通に見えちゃってますけど…。

 

急ぎで夏のラインをご紹介しました〜。

現物入荷しましたら、素材ヒールの高さ細かく説明する予定です。

 

毎日毎日ブログに載せたいネタ多すぎて、UP仕切れません…

これが最近の悩みカンボジア&ベトナムも終わってないし。

春物もまだまだ紹介したいし!

商品以外ネタもたまってく…。

でも、ま。焦らず急がず行きますね♪

 

靴展に向けて、 ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です