商品紹介:ヨウフク

うっすらゼブラなオトナTシャツ

hakuzebla.psd

ゼブラ柄ほんのり程度で良い感じです。

もろ大阪おばちゃん系ではありませぬ。(大阪のおばちゃんゴメン

だけじゃなくシルエットももちろんキレイなんでオススメですよ。

 

DSC_1436.JPG

↑↑ うっすらゼブラ柄泊プリントTシャツ

もろアニマル過ぎずで、自然に合わせやすそう♪

 

DSC_1439.JPG

↑↑ スソ両サイド長めなこの感じ。

 

DSC_1440.JPG

↑↑ でも、サイド部ツマミで出したドレープキレイ! 細かい

 

DSC_1437.JPGDSC_1441.JPG

↑↑ Tシャツ生地質感も良いし! シルエットオトナ

夏は洗えちゃうTシャツ必需品

 

DSC_1443.JPG

↑↑ とは言えマルクビプリントTシャツはカジュアル過ぎで苦手…。

なんて方々には、こんなオトナテイストなら取り入れやすいはずっ!

 

DSC_1448.JPG

↑↑ 色は2色。 ライトグレーダークグレー

ちょっとコレ色がわかりにくくてスミマセン…。手抜きしちゃった(汗)

 

PRICE:9,345

 

お待たせしました! 遅ればせながら…。

HPの恒例企画『PICK UP FASHION』更新致しました!

1&2月予定でしたが、なかなか更新が出来ずモデル皆様ゴメンナサイ!

3月号にしてはちょっと冬っぽいのはこちらの遅れ原因なのですm(_ _)m

っと…、まずは ピックアップ3月号  をチェ〜ケラゥ♪(by mtv)

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です