わんこ

トイプーグッズ〜!

toypu-.psd

当店もトイプー飼ってるお客様も結構、いらっしゃることだし。

ちょっとピンポイントプードルグッズを仕入れちゃいました♪

単にプードル好きな方でもオススメできちゃいますしね!

 

DSC_1364.JPG

↑↑ トイプーグッズ第一弾〜♪ まずはTシャツ

まずはこれからの季節に間違いなく必要だし。

 

DSC_1366.JPG

↑↑ プリントはこんな感じの、キラキラプリント

 

DSC_1367.JPG

↑↑ そして首飾りキラキラに♪ 

 

DSC_1489.JPG

↑↑ シロベーストイプーちゃんと。

 

DSC_1490.JPG

↑↑ ネイビーベーストイプーちゃん。

 

DSC_1491.JPG

↑↑ こちらの2色を揃えました〜♪

そして、サイズ2サイズ。 MとLです。

PRICE:7,350

 

そしてトイプー第2弾〜!

DSC_1468.JPG

↑↑ こちらはスパンコールでできたトイプーです。

裏に安全ピンが付いててワッペンになってます。

 

DSC_1469.JPG

↑↑ こちらが色違いピンクトイプー

お散歩バッグに付けても良いし。

無地バッグポイントとしてでも良いですね。

他に付ける場所は色々あるのかな…。車の中とか…。

 

DSC_1470.JPG

↑↑ 2匹キラキラプードルがお待ちしております。

PRICE:2,520

 

そして最後に第3弾〜。

DSC_1436.JPG

↑↑ この子は以前にも紹介したかな? 携帯ストラップ。 

こちらなら日々、肌身離さずに♪

PRICE:3,150

 

DSC_1438.JPG

↑↑ ワンコシリーズついでにテリアも♪

PRICE:3,150

 

JIJIさんグッドタイミングでした〜♪ モコちゃん色ですしね!

Kママ〜。コレがTEEシャツです! どうですか?

Mさんトイプーグッズがこんなに入荷してますよ〜♪

 

トイプーがいるおうちはもちろんですが。

飼ってる方プレゼントってのも必ず喜ばれますよッ!

 

ワンコで ↑ワンくりっく↑ お願いします♪ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です