オーダーベルト

お誕生日プレゼントにッ♪

☆☆☆.psd

今回はプレゼントの日まで超ギリギリ!(汗)

なんとかすぐ間に合うデザイン相談しながら決めました♪

シンプルなのが好きな旦那様に、こっそりオーダー♪

 

DSC_1362.JPG

↑↑ 今回はシンプルクロカスレハンドペイント

シンプルなワリに結構存在感があって店長も使ってる人気バックル

 

DSC_1363.JPG

↑↑ この感じ! 良いですよね。 派手過ぎずで、アジがあって。

 

DSC_1364.JPG

↑↑ スタッズ剣先ピラミッド三っつだけ! シンプルisベスト

Tさんありがとうございました♪

サプライズじゃなくなっちゃいましたケドね(笑)

 

DSC_1365.JPG

↑↑ そして、当店ではカンタンではありますが。

プレゼント様にラッピングサービスも承っております♪

 

DSC_1366.JPG

↑↑ 本日、無事にお誕生日プレゼントに間に合いましたぁ!

プレゼント悩むのって、楽しいですよねッ。

面倒に思う時もあるけど、基本的には相手喜ばそうとする行動は、

人間喜ぶはず。 だってテンションあがりますよね。

 

 

なのにに、が降って…。 でも自然界は頑張ってます!

DSC_1368.JPG

↑↑ 当店は庭から元気をもらえるパワースポット

グリーン毎日生活で常に目に入るのって落ち着きます。

 

DSC_1374.JPG

↑↑ 3年越しで今回も回目を付けてくれたシンビジューム

オープン当初に頂いたコチョウランは枯らしたけれど、手をかけすぎたんですかね…。

何度も失敗して、コイツは雨ざらし野放しにしてみたんです。

そしたらこの強さ! 何度でもキレイを付けます。

 

先日お客様(Aさん)に手をかけすぎたら、弱くなる。

ほっとけば、雑草みたいに強くなるんだよ。子供一緒。 だって。

なるほど、確かに。 ほっとき過ぎ寂しいもんですけどね。

手塩を欠けてモヤシになっちゃうより、たくましさ必要ですね。

自分も雑草魂大好きです。

  

DSC_1370.JPG

↑↑ こいつらも、メッチャきれいに咲き誇ってるし。

 

DSC_1369.JPG

↑↑ コイツは芽吹いてきて、今年必ずたくさんのを付けます。

自然強さ。 日々変化。 時間流れ

東京生活では全くなかった感覚を教えてくれます。

ボーッとする、その一瞬人混みビル群谷間より豊かさ感じます。

 

 

ビバ浜松ライフに ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です