セプティモイベント

コラボイベント2日目 その2

km4.psd

KAORI MAGIC × Septimo ELM コラボ企画日目そのです!

今回のイベントをまとめて見たい方は、カテゴリセプティモイベントをクリック!

KさんYさんのお二人をご紹介します〜。

DSC_1369.JPG

↑↑ まずはKさんからご紹介〜!

今から KAORI MAGIC に行って参ります♪

 

DSC_1372.JPG

↑↑ さぁ〜て、マジックメイクすた〜と

どんな風になるのか、楽しみですね〜!

 

DSC_1380.JPG

↑↑ Kさんトップス&パンツセプティモコーデ

バッチリですね〜! 今年大活躍間違なしッ♪

 

DSC_1380.JPG

↑↑ ナチュラルメイクですが、いつもとメリハリ違う

コラボ大成功ッ♪ ですねぇ〜。

自分はもちろんメイクをしないから(笑)詳しく説明できないけど…。

でも、普段してても厚化粧印象にならない。

なのに、やっぱりキレイ。これがお化粧ウマイって事なんだろうなぁ。

 

DSC_1572.JPG

↑↑ カオリさんのメイクは、めっちゃ厚化粧って言うのでは無くて、もともとの個人の持って生まれた素材を生かしたナチュラルメイクをしてくれます。衝撃的変身では無く、いつものままの延長キレイ

だからいきなり舞子はんにはなりません。

今日は。最後にちょっといい話を…。

 でわでわ、お次はYさん登場です。

DSC_1408.JPGDSC_1410.JPG

↑↑ トップス。インナーのタンクトップベルトパンツ

オールセプティモコーディネート! コーデ完璧

当店でご提案できる完成度はここまで。 

ここに、さらに、KAORIさんに魔法をかけてもらうと…。

 

DSC_1414.JPG

↑↑ でわでわ、KAORI MAGICさんに移動して…。

(近くだからこそ可能な移動式コラボです♪)

KAORIさんがマジックをかけていきます〜。

 

セプティモファッションカオリマジックがかかるとこうなります 

DSC_1454.JPG

↑↑ 良い感じナチュラルショットですね♪

写真素材生かさなきゃです!

お団子完成♪ メイクバッチリ〜! KAORIさんもカワイイ〜!って♪

 

でわ、メイク&ヘアアップでご覧下さい♪

DSC_1464.JPG

↑↑ 目元パッチリカワイイ〜♪ お団子似合ってますよっ!

ナチュラル感というか、透明感というか。自然キレイですね♪

 

DSC_1468.JPG

↑↑ Yさんがすごくキレイなんです。 吸い込まれそう…。

そこの長所をさらに生かしたメイクな感じ♪

 

DSC_1469.JPG

↑↑ から〜。 こんな感じになってます。

この写真参考に、普段お化粧&セットに役立てて下さい。

そして、特別な日はまた魔法をかけてもらって下さい!

メイクレッスンも良いみたいですよッ♪

 

DSC_1528.JPG

↑↑ ブログを見て、参加できなかった方々残念がっています。

そんなみなさんは、是非次回がある事を期待して下さい。

参加された方々ラッキー幸せな楽しい一時でしたね♪

 

でわ。二日目そして三日目レポがまだまだ。こうご期待〜!

整理しながら。皆様にOK頂きながら、アップしていきますね〜♪

 

幸せマジックに ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です