セプティモイベント

コラボ企画3日目レポ♪

km6.psd

2日目がまだ途中なんですが。 3日目を先にいきますね〜!

皆様の様な一時が、記憶の中で薄れるそのにッ。

バタバタ続きなんですが、なんとか頑張りますッ!

 

DSC_1398.JPG

↑↑ 三日目日曜日トップバッターCHISATO ですッ♪

いつもと全く違う雰囲気!

初日ナチュラルでしたがッ。今回大変身ッ(驚)

 

DSC_1403.JPG

↑↑ なんかゴージャスな感じですね〜!

すっごい! 本当にメイク&ヘアって別人変身だぁ(笑)

 

DSC_1405.JPG

↑↑ KAORI さん、ありがとうございます

こんな、ばっちりメイク結婚式以来かな?

 

DSC_1410.JPG

↑↑ よしっ! 今日気合い入れていくぞぉ〜! おぅ!

 

DSC_1466.JPG

↑↑ まずはMさん〜! 今回はとても奇遇タイミング

Mさんは、なんと結婚式の時 KAORI MAGIC さんでお願いしたとの事。

このイベント企画タイミング良く知って下さって♪

当店お気に入りワンピも見つけてもらえたし♪

KAORI MAGIC さんに再びヘア&メイクをしてもらうと言う、なんとも奇遇でしたね〜! なんかうれしくなりますね、こういうの。

結婚式担当してた子にも再会できましたしね♪

 

DSC_1484.JPG

↑↑ ヘアセットバッチリ〜!

目元メイクもご来店時とガラっと雰囲気が変わって♪

でもナチュラルな感じですし。

 

DSC_1486.JPGDSC_1488.JPG

↑↑ でわでわ、後ろ姿から見た感じも。

こんなキレイ仕上がってましたよッ!

マジックとの再会。 マジック再体験。 そしてこれからも…。

 

DSC_1609.JPG

↑↑ 十人十色メイク。 それぞれ感想。 おもいおもい一日へ。

 

お次は、元気印Iさん〜! 見てますかぁ?

マジック前マジック。 こんだけ変わってましたよッ!

DSC_1444.JPG

↑↑ マジック前です。 ジムワークアウトにご来店♪

さっすが、元気パワーありますね!

 

DSC_1509.JPG

↑↑ こちらがマジック後です〜。 結構雰囲気変わってますよッ♪

レースストール付きロンティークラッシュデニム

フリンジバッグセプティモコーディネートです!

 

DSC_1511.JPG

↑↑ 若さ秘訣元気ですかね? パワーもあるし♪

かなり色気っぽさが増した感じですね〜♪

しかも、Iさんも今回偶然な出会いをされましたよね♪

 

DSC_1517.JPGDSC_1520.JPG

↑↑ 後ろも見てみて下さい。 ヘアもこんなにやってくれました。

マキマキです! それに後頭部は軽く盛ってますしね♪

男性陣がみんな腕噛んで惚れてまうヤロォ〜を押し殺してるハズです!

 

DSC_1633.JPG

↑↑ ヴィトンロゴマーク貼っちゃうアタリがカッコイイなぁ。

 

でわ。最終日三日目最後のお客様。 Mさんです。

今回はとのご来店でしたが。

にも、メイク中見せずに、完成後店内にて再会

って感じのサプライズを楽しんでもらう事にッ。

店長一緒にお店から出たので、お化粧前途中画像ナシ

さぁ、どんな感じになってるか、非常に楽しみです〜♪ 

DSC_1541.JPG

↑↑ ぢゃ〜ん! ばっちりメイクMさんマジックいかがですか?

キレイ変身姿♪ いつも違った新しい自分体験してもらえました?

というより、一番驚いたかな?

 

DSC_1554.JPG

↑↑ からの感じも♪

 

DSC_1547.JPG

↑↑ サイド変えるとまた雰囲気違うし。

 

DSC_1552.JPGDSC_1550.JPG

↑↑ 後ろからの感じ。 お似合いでしたよ♪

ファッションメイクヘア変身する事なんて滅多にありませんから。

本当に女性ガラッと変わりますからね♪

キレイになった所をちゃんとにも見てもらえて良かったです!

 

DSC_1533.JPG

↑↑ パンツ&キャミタンク&Tシャツセプティモコーデ

合わせる物が徐々に増えていきますね♪

アレンジが効いて楽しいですよッ!

キャミタンクはこないだのロンティーにも♪

 

DSC_1525.JPG

↑↑ とのデートコースラーメン予定が…。

なんとッ。スペイン料理変更になったとの事でしたぁ〜♪

思い出に残る一日になったかな?

なかなかウレシイ意味での特別な一日を過ごす事が少ない日常

こんなハッピースペシャル一日

女性にとっては特に大事ですよね♪

 

DSC_1526.JPG

↑↑ まだまだコラボ企画レポ終了しませんっ

お楽しみに〜!!

 

 

<お知らせ>

GW中営業時間予定ですが。

通常暦通り5日水曜日だけ定休日でお休みとなります。

3日、4日二日間夕方6時閉店とさせて頂きます。

よろしくお願い致しますっ。

でわッ。みなさん、素晴らしいゴールデンウィークをッ!

 

コラボ企画に ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です