商品紹介:雑貨

この冬イチオシブーツ予約受付ッ♪

300.psd

昨年もイチオシブーツ7末8頭売れた事もあったので。

かなりフライング気味でご紹介しておきますね♪

今回も入ってすぐなくなっちゃいそうな予感! 予約オケです♪

 

DSC_1363.JPG

↑↑ まずは。 イキなり、イチおしブーツから!

超美形ニーハイフリンジブーツ

なんと、こだわりゴート革。 ヤギです!

ヒール8cm。 でもウェッジソール型安定感バッチリ〜♪

 

DSC_1367.JPG

↑↑ ヒザの部分でフリンジリボンにしばっても良し

 

DSC_1370.JPG

↑↑ ヒールデザインオッサレ〜♪ なんですっ。

ヒールまで、が張ってあるしッ!

 

DSC_1372.JPG

↑↑ 展示会場のめっちゃキレイモデルさんが履いてたので、

モデルしてもらっちゃいました。

って後で気が付いたけど…、

キレイな方だから、全身らせてもらうべきでしたぁ〜〜(涙)

 

DSC_1377.JPG

↑↑ ジップ内側で、この位の高さまで。

 

DSC_1376.JPG

↑↑  とても自然なニーハイ! メッチャ良い感じでしょ?

派手すぎず洋服にも合わせやすいし〜♪

 

DSC_1380.JPG

↑↑ 色違いはダークブラウン! これまた秋一番に履きたい感じ!

夏色ワンピや、デニム&シャンブレー系にも相性が良さそう〜。

 

DSC_1381.JPG

↑↑ オリジナリティーの高いヒールデザイン

 

DSC_1383.JPG

↑↑ フリンジリボンにしなくても。

この状態で、充分オシャレ〜♪ 色々とアレンジが効きますね!

 

DSC_1382.JPG

↑↑ ゴートの革の質感が良いですよ! 柔らかくて♪

 

DSC_1388.JPG

↑↑ こちらは2色展開

サイズ:35,36,37,38

COLOR:BLACK ,BROWN

PRICE:39,900

 

 

もう一型オススメ〜〜〜!!

DSC_1390.JPG

↑↑ こちらは牛革! デザインツギハギ

パッチワークって無いですよね〜♪

 

DSC_1392.JPG

↑↑ こちらのは、グレーベージュ

こちらのヒール安定感のある8cm

 

DSC_1393.JPG

↑↑ このツギハギデザインスゴイ! 良い感じですね〜!

 

DSC_1399.JPG

↑↑ 一枚革を切り刻んで縫い付ける手間。 リッチです♪

 

DSC_1402.JPG

↑↑ 今回もかなりオリジナリティー高いデザインのブーツ。

革の色もこんな中間色たまらないですよね!

ありそうで無い色だから、お手持ちのブーツとはかぶりませんよ♪

 

 

では、もう一色

DSC_1405.JPG

↑↑ 色違いはブラック! でも薄墨色というか。

グレー近い優しいブラックなんです。

 

DSC_1407.JPG

↑↑ 初夏ならトレンカでもOKかな。

秋冬タイツカラーがちょっとすき間から見える感じも良いかも♪

 

DSC_1410.JPGDSC_1418.JPG

↑↑ 今年のタイツショーパン or ミニスカ風パンツで♪

ブーツ早めから活躍しそうな気配です。

 

DSC_1420.JPG

↑↑ 木型は毎度好評のCOBRAの形です!

細く小足に見えて、美シルエット! 履き心地も良しな型を継続

 

DSC_1411.JPG

↑↑ チラミセできる、シースルー感のあるブーツ。

でも、こだわりがしっかりだから。

凝ったデザイン高級感こそ感じるオーラが出ています♪

 

DSC_1414.JPG

↑↑ フランケンブーツの方が良いかな? おでこ縫い目みたいだし。

サイズ:35,36,37,38

COLOR:BLACK ,BROWN

PRICE:39,900

 

こちらは早めのご予約をオススメします〜。

 

ブーツも今から ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です