オデカケフォトログ:海外

マドリッド→バルセロナへ・・・

delsol.psd

たった一日の滞在のマドリッドを三回に引っ張ってしまってすみません。

なかなか写真の整理が追いつかずたまる一方で・・・・。

今回は最後のマドリッド。そしてバルセロナへ向かいます♪

マドリッドの街の中心に向かって歩くと、
なんだかこの向こうが広がっている様に見えます。

DSC_0216.JPG

このアーチを抜けると・・・。

ジャ〜ン !!

DSC_0244.JPG

それぞれの街にあるんですが、TVで良く見るヨーロッパ特有の広場です。

DSC_0251.JPG

ロコもパッセンジャーも集まるここ『プエタデルソル』(太陽の門)には大道芸人の姿もちらほら。

DSC_0250.JPG

こんなテラスで昼真っからワイン・・。良いですね♪

DSC_0246.JPG

お茶するだけでも絵になる、大満足な環境ですね、ここは。

DSC_0257.JPG

ローカルショップが集まるストリート。

DSC_0259.JPG

やはり職業病。レディースのアパレルショップはすぐにのぞきます。

日本で騒がれてる秋からのパープル。これはすでにヨーロッパでは夏から流行っていたんですね。ウィンドウディスプレイや店内のコーナー展開でパープルアイテムを押しているショップがたくさん。

そしてショートワンピースやチュニックにレギンス&ベルトのファッションはかなり多いです。このウィンドウはサマーセールの内容ですが、店内にならんだ新着アイテムもパープルは押していますよ。

DSC_0284.JPG

では、この新幹線AVE(アベ)で3時間半程度かな、

世界遺産とアートのいっぱい詰まったバルセロナへ向かいます♪

DSC_0286.JPG

グラシアス、マドリッド! ハスタラビスタ!!(また会う日まで!!)

マドリッド→バルセロナへ・・・” への2件のフィードバック

  1. バルセロナは何があるの~?
    世界遺産あるんだっけ?
    今度 モンサンミシェルの写真up見せてね~!!
    楽しみにしてるよっ♪

  2. カンッチ>

    いやいやバルサはみどころ十分だよ♪
    パリみたいに疲れないし。
    過ごしやすい!
    意外に世界遺産はたくさんあるから紹介するよ。
    今から空港向かうから帰国後にアップします♪
    チャオ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です