セプティモイベント

TIFFNANY&Co. で朝食を!?

tiffany.psd

ティファニーイベント間もなく終了間近です…。

GW企画として扱っていた、TIFFANYシルバーシリーズ

今月いっぱいまでとなりました! のこりわずかですよ〜。

 

201005171710.jpg201005171710.jpg

↑↑ 先日のDM告知や、ブログでもご紹介した。

TIFFANY & Co. 』のイベント期間終了に近づいています。

ブログ上ではプライスお出しできませんが。

日本の百貨店が苦戦し、減少する昨今。

アメリカ工場に浮いたストックを直接買い付け
( アメリカに住んでた事ある方は聞いた事ありますよね? )

 

さらには今、非常ラッキー円高還元価格にてお客様のお手元に!

こんなにお手頃に手に入るなんてなかなかありませんよ。

最低通常10%OFFからのご紹介。

物によっては、最大35%近くまでお買い得の商品もあります。

 

ただし、いつでもあるものでもありません。

価格変動つきもの。また上がっちゃうカモだから、今がオイシイ

 

IMG_0692.JPGIMG_0691.JPG

↑↑ 六本木ティファニー1Fジュエリー2Fアクセサリー

つまり入りやすいフロアにはリーズナブルな物はナク。

2Fアクセローズゴールドホワイトゴールドなどがメインでシルバー希少イメージ

 

高級差別化で、低価格でなく専門店高級品としての扱いをメインにした結果ですが、日本オープンハートがやってきて一世風靡したのは。意外にもティファニーって高くないッ!ってイメージからでしょう。

 

という事で、ティファニー憧れる一方で、贅沢品には手を伸ばせないお客様達には願ってもないチャンス

是非この機会に…♪

 

DSC_1362.JPG

↑↑ ティファニーシルバーシリーズ

これだけの量は今、百◎店でもナイかも…。

同じデザインでも、ローズゴールドゴールド多いし。

プラチナラインはグッとお値段もあがりますしね。

 

DSC_1366.JPG

↑↑ 何はともあれ、シルバー的を絞ってご紹介中!

ネックレスメイン。 ピアスも入りました。 バングルもあります。

 

とりあえず、ネックレスのラインを一部ご紹介!

IMG_0044.JPG

 

IMG_0048.JPG

 

IMG_0047.JPG

 

IMG_0052.JPG

 

IMG_0054.JPG

 

IMG_0053.JPG

 

IMG_0055.JPG

 

IMG_0059.JPG

 

IMG_0061.JPG

 

IMG_0064.JPG

 

IMG_0063.JPG

 

IMG_0067.JPG

 

IMG_0057.JPG

 

IMG_0045.JPG

 

IMG_0046.JPG

 

一部だけ画像にてご紹介しました〜。

店頭出てるわけではナイので。

見たい方はリクエスト下さい。なるべく薦めているつもりなんですが。

時に夢中になり、忘れてしまう事も少々…ですので。

 

そして今回のティファニーお得企画は…、

プライスだけではないのですッ!(プライスだけでも大きいケド…)

なんと、クロズミやすいのがネックティファニーシルバー

と言う事で♪

お渡しする前に『クロズミ防止の加工済み』にしました!

これだけでも通常よりは、かなりクロズミニククなっております。

夏はこれから首元が空くから、シンプルかつ存在感のあるアクセが必要になってきますよね。

ただ夏場により酸化が進むので、

クロズミニクイ様にはしてありますが…、

クロズマナイ訳ではありませぬ。

 

ですから、今ならなんとッ!

…、

なんかこの展開…。

ジャパネット音楽が聞こえる気が…。

いやいや、違いますよ! 違います。

 

クロズミしやすいティファニーシルバーの為にッ!

今ならなんとッ!

 

DSC_1392.JPG

↑↑ こちらのシルバー職人も使う!

トップオカモト』の『シルバークリーナー』をもれなくプレゼント

 

DSC_1393.JPG

↑↑ クリーニングする時は必ず同梱しているプラスチックピンセットで扱って下さい。金属の物は使っちゃダメですよ〜。

 

簡単な使用方法

まずは、このプラスチックピンセットでこのシルバークリーナー(液体)に10秒ほど浸けて下さい。

そしたら、水道蛇口に持ってって、ゆすいで下さい。

クリーナーをすすいで流したら、クロズミキイロく浮いてきます。

そしたら、柔らかい布や綿でこすらずに、拭き取って下さい。

輝き重視なデリケート女性用シルバーですので。

メンズのハードなシルバーの様に、摩擦するパフがけオススメ致しません

 

DSC_1371.JPG

↑↑ もちろん、ティファニーの顔。

ブルーボックスに入れてお渡し致します。

 

ちょうどティファニーを買おうと思ってた方

新しいのに変えたい方

一本はいつか買おうと思っていた方
(女性は一本はティファニーを持っていたい方が多いですね)

タイミングの良い方には非常に喜ばれております!

こんな機会がないとなかなか、踏み切れない方も。

今月いっぱい

プレゼントおねだりにも、もうちょっとだけ時間がありますよ〜♪

 

ティファニー企画の前回ブログはコチラ。

 

ティファニー朝食を!?

TIFFANY に ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です