商品紹介:ヨウフク

夏気分、シロレースチュニック!

racechunic.psd

ソルティーミューレースチュニック抜群キレイな件。

今回ご紹介のレースチュニック展示会ヒトメボレ

このテイスト好きな方なら、ドツボアイテム

 

DSC_1370.JPG

↑↑ こちらのチュニック。やっぱり他には間違いなくない

これだけフンダンに、レースを使ったチュニック

でもデザイン性に溢れてるし、甘甘ではないっ!

 

DSC_1372.JPG

↑↑ 首もとスッキリ! 一枚着でもOKです。

 

DSC_1373.JPG

↑↑ 首もとのレースアップが良いですね〜。

あえて茶色革紐とかにしないアタリがデザイン大切にしてます。

 

DSC_1374.JPG

↑↑ そして、今回シリーズのこの

これがまた本当絶妙〜。こんなデザイン他のメーカーでは無かった

 

DSC_1375.JPG

↑↑ こんなフリルになってるけど、着てみるとこうなるんだぁ〜。

って感じですよ。ペラペラしない様になってるんです。

 

DSC_1379.JPG

↑↑ レース。 それもこのオフホワイト! ですねぇ〜。

レース=甘い を想像しがちですが。

これはちょっとカッコイイに近い感じも。スタッズレースアップかな。

 

DSC_1377.JPG

↑↑ デニムショートパンツ合わせても良し!

後ろからみてもシンプルな中にデザイン光っております!

 

DSC_1371.JPGDSC_1378.JPG

↑↑ ちょっと活発にデニムショートパンツ行っちゃいましょう♪

こちらのショーパンも追加入ってきましたよッ!

そこらでありきたりな感じではナイ、レースチュニック

展示会の時点でヒトメボレした、オーラがあります♪

PRICE:22,050

 

明日休みです。

ティファニーイベント終了致しました! ありがとうございました

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です