セプティモイベント商品紹介:雑貨

2010 秋靴受注会 その4

juchu4.psd

今季のブーツが早くも登場〜♪ 今回は久々ナチュラル系

ここんとこニーハイヒールの高いのが多かったから。

こんなペッタンに近い、ナチュラル系新鮮デスッ♪

 

 

DSC_1463.JPG

↑↑ 今回の秋のブーツは久々にナチュラル系♪ ユルカワ

 

DSC_1468.JPG

↑↑ メチャメチャ柔らかい素材ですよ。

相変わらずラクチン。 このブーツ走れます♪

 

DSC_1469.JPG

↑↑ だって、このソール。ゴム底スニーカー感覚! 走れますッ。

でも、このちょっとのヒールで歩きやすさはグゥ〜んとアップ

 

DSC_1470.JPG

↑↑ 横からみたら、でこんなステッチが入ってたり。

 

DSC_1473.JPG

↑↑ つま先にもこんな風にステッチアクセント

 

DSC_1474.JPG

↑↑ ここの所、ハードイメージブーツが確かに多かったから。

ちょっとナチュラルユル系、そして履き心地抜群。コレは良い

 

DSC_1471.JPG

↑↑ ロングブーツだけど、長過ぎず。

素材柔らかさ履き心地に繋がってますね♪

 

DSC_1475.JPG

↑↑ 背中のジップ脱ぎ履きしやすくからカカトまで!

コノ手のデザインは大きめとかじゃなく、ジャストサイズを♪

 

DSC_1476.JPG

↑↑ ジップは信用のYKK

 

DSC_1477.JPG

↑↑ ヒールはこれで3.5cm。 

見た目ペッタン。 でもペッタンよりもズッと歩きやすいッ

 

DSC_1478.JPG

↑↑ 色違いの『ブラウン』

写真の色がカーキに見えちゃってスミマセン

完全にダークブラウンです。

チャの革色が変わるから太陽光ダメなのに、この天気でついつい…

 

DSC_1479.JPG

↑↑ アシモトも、やっぱステッチ強調し過ぎずカワイイです♪

 

DSC_1480.JPG

↑↑ 3.5cmもアル? って位の履き心地

 

DSC_1481.JPG

↑↑ サイドのステッチ

 

DSC_1483.JPG

↑↑ 柔らかい筒。

 

DSC_1485.JPG

↑↑ 脱ぎ履きラクチン

 

DSC_1487.JPG

↑↑ ゴム底ソールはこんな感じ。歩きやすいデス

 

DSC_1467.JPG

↑↑ 色はこの2色

 

COLOR:ブラウン, ブラック

SIZE:22.0〜24.5cm

ヒール:3.5cm

EEE

PRICE:34,650

 

 

ブーツはこの時期では、なかなか想像つきにくいのがネック

先日の猛暑の中六本木UGGムートンブーツを履いてる娘にはイラッとしましたケドね!

服装真夏で、アシモトだけブーツ試着してもなかなか似合わないですモンね〜(笑)

でも時期が来たら、買っといて良かったぁ〜。になりそう…。

だから、なかなか決めかねるケド

サイズ注文できるブーツなかなか無いカラッ。

Oさん。このブーツお似合いでしたねッ♪

 

 

本日、飛び込みで来てくれた、とあるメーカー営業さん。

何やら大阪お店紹介してくれたと…。

ショップを聞いたら、良いお店だなぁ〜って思ってた所ッ!!!

お会いしたコトも、ご来店されたコト無いハズなのに…。

当店オススメして頂けるなんて非常にウレシク思ってます(涙)

この場をお借りして…。 ありがとうございますッm(_ _)m

って見てないかッ。

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です