セプティモイベント商品紹介:雑貨

2010 秋靴受注会 その5

juchu5.psd

続きまして、エアーインソールブーツのご紹介ッ!

今回はミドルブーツ。 脱ぎ履きカンタンなブーツです♪

流行に載りすぎない個性的ブーツですね。  歩きやすさは…♪

 

 

IMG_2703.JPG

↑↑ でわでわ、今回のミドルブーツを紹介していきますッ♪

 

IMG_2705.JPG

↑↑ まずは『ブロンズ

秋の洋服合わせやすそうな色目です♪

 

IMG_2708.JPG

↑↑ ソールゴムスニーカー感覚超ラクチンブーツ

 

IMG_2713.JPG

↑↑ シューレースの様なデザインになってまして…、

 

IMG_2714.JPG

↑↑ 一番トップの部分だけ、リアルリボン

 

IMG_2710.JPG

↑↑ 横から見たらッ。 こんなシルエット

 

IMG_2712.JPG

↑↑ カカトにはナイキスニーカーばりのエアーがッ♪

エアーインソールブーツバージョンが出てきましたねぇ。

 

IMG_2716.JPG

↑↑ 後ろ姿。 ジップトップからボトムまで♪

脱ぎ履きしやすい! ノージップだとサイズアップがお勧めですが。

これならジャストサイズオッケ〜でしょう♪

 

IMG_2717.JPG

↑↑ コチラは、『パープル』です♪

 

IMG_2722.JPG

↑↑ パープルにはリボンがブラック

 

IMG_2718.JPG

↑↑ ヨコ顔。 ヒールの高さは3.5cmデス!

 

IMG_2719.JPG

↑↑ まさにスニーカーでしょ! 歩きやすさはもちろん♪

 

IMG_2720.JPG

↑↑ このエアーカカトにくる負担を和らげるので、カラダに♪

これなら走れちゃう♪ 旅行出張など、遠出ラクラク

 

IMG_2726.JPG

↑↑ こちらは『ブラック

 

IMG_2727.JPG

↑↑ ブラックにはリボンブラック

 

IMG_2728.JPG

↑↑ 間違い無い色デス。 定番で絶対に使える♪

 

IMG_2729.JPG

↑↑ そして最後に『ワイン

これまた秋っぽい色目ですね〜。

ドクターマーチンなんかじゃ人気の色ですよね♪

  

IMG_2730.JPG

↑↑ ワインリボンコゲチャ。 リボン引き立ちます。

 

IMG_2732.JPG

↑↑ フルレンジップエアーインソール

履き心地歩きやすさは、間違い無しッ!

 

IMG_2703.JPG

↑↑ 色は4色!

残暑服装夏物秋の色目に変えてっいって。

アシモトブーツにしたり、キャミやタンクにハオリを革ジャン

ファーベストなんかにしたら、ダレより早く初秋が過ごせます。

ちょっと先取り感が、ファッションテンションが上がりますカラ♪

 

COLOR:ブロンズ, パープル , ブラック、ワイン

SIZE:22.0〜24.5cm

ヒール:3.5cm

PRICE:33,600

 

 

テレビでインド人が、インドよりアツイって言ってた…涙

ナマステェ〜〜〜〜。

暑さに負けずッ ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です