セプティモイベント商品紹介:雑貨

2010 秋靴受注会 その6

juchu6.psd

一見、スニーカー的デザインが印象的なちょいゴムヒール

意外と便利な、スニーカー風ヒールです。

仕事にも遊びにも行けちゃう万能シューズ

 

 

IMG_2752.JPG

↑↑ まずは『シルバー』から。

 

IMG_2748.JPG

↑↑ 顔はスニーカー風

 

IMG_2749.JPG

↑↑ ソールゴムでこんな感じ。

歩き心地履き心地スニーカー気分♪ でも見た目はキレイライン

 

IMG_2751.JPG

↑↑ これでヒールの高さは3cm

高いのが苦手な方にはオススメ! ペッタンより足に疲れが来ないし。

 

IMG_2753.JPG

↑↑ 『ブラック

 

IMG_2754.JPG

↑↑ ステッチシロが効いてますね。

エナメル部分とのキリカエシが表情があってオモシロイですよ。

 

IMG_2755.JPG

↑↑ 3cmちょいヒールがラクラク♪

これまた軽快走れそうなクツ♪ ってそんなに走らないケドッ(笑)

歩き多い時には、足に負担がかかるとイヤになっちゃいますもんね。

 

IMG_2757.JPG

↑↑ 『ブルー』 こちらはコントラストがキレイ〜。

 

IMG_2758.JPG

↑↑ 真っ黒系になりがちな秋冬コーデ

アシモトだけ、カラーを足してもアシモトが映えます♪

 

IMG_2759.JPG

↑↑ 明るい色クツって、なんかテンション上がりますよね(笑)

 

IMG_2760.JPG

↑↑ クツトーン落ち着いてくるので。

明るい色目好きな方には、秋色の服にも合わせやすいブルーはいかが?

 

 

COLOR:シルバー、ブラック、ブルー

SIZE:22.0〜24.5cm

ヒール:3cm

PRICE: 19,950

 

Mさん、コレは履きやすいでしょ〜♪

お仕事にも遊びにも。 ON&OFF兼用なら、活躍間違い無しデスねッ

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です