セプティモイベント商品紹介:雑貨

2010 秋靴受注会 その7

juchu7.psd

サイドリボンな、ブーティーのご紹介

ショートブーツならぬブーティーカタチにより定番化してきました。

脱ぎ履きラクってのもあるし。 トレンカ合わせでも♪

 

 

IMG_2745.JPG

↑↑ シルエットがキレイなブーティー

 

IMG_2733.JPG

↑↑ ヒール4cm。 ウェッジソールタイプ

 

IMG_2739.JPG

↑↑ 安定感もありながら超軽量なので、足取り軽く

 

IMG_2734.JPG

↑↑ クツに馴染んだリボンッ! これは見える様に履きたいですね。

 

IMG_2737.JPG

↑↑ 前から見ても、シワ感じがとってもナチュラル

 

IMG_2738.JPG

↑↑ 内側がら見た感じ。 デザインとして一体化したジップ

 

IMG_2741.JPG

↑↑ 色違いの『ブラック』 良い感じデス。

 

IMG_2740.JPG

↑↑ とにかく軽いのが良い。 クッション性も♪

遠出して、足が痛くなったらテンションガタ落ち…。

デザインも去ることながら、クツ機能性重要デス

 

IMG_2744.JPG

↑↑ 『ブラウン』 これまた秋っぽい

 

IMG_2742.JPG

↑↑ リボンからできたシワブーツ全体デザイン良い感じに♪

 

IMG_2735.JPGIMG_2743.JPGIMG_2741.JPG

↑↑ 色は3色。 グレーに、ブラウンに、ブラック

どれも悩ましいカラー。 グレー良いデスね♪

 

COLOR:グレー、ブラウン、ブラック

SIZE:22.0〜24.5cm

ヒール:4cm

PRICE: 25,200

 

 

遠くで花火が聞こえる…。 

ですなぁ〜。

Kさん。たくさんのお友達を連れて来て頂きありがとうございました♪

あのブーツ。見てもらえて良かったデス♪

Sさん。オレもレーシックしたいデス!!!

Yちゃん。お疲れの所寄って頂きありがとうございましたm(_ _)m

浜松の世間の狭さに、またまたビックリ♪  写真送りま〜す!

 

今日も ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です