オデカケフォトログ:海外動画アリ

ニモ特集♪ フォト&ムービー

nimo.psd

やっぱり、世界的人気のニモ! カクレクマノミ。

今回はニモ特集にしてみました! 年齢性別問わず人気ですからネ。

やっぱりなんだか、癒されます♪

IMG_0541.JPG

↑↑ ご存じ、ファイティングニモ!

ディズニーアニメのニモの動きは超リアルなんだって分かりました♪

 

IMG_0536.JPG

↑↑ カメラに一定の距離を保って、超警戒してます。

 

IMG_0606.JPG

↑↑ わさわさしたソフトコーラルや海藻に隠れてます。

 

IMG_0357.JPG

↑↑ そして、カメラを向けると、カメラ目線!!

ではなく、威嚇してきます。多分。

 

IMG_0604.JPG

↑↑ 上から撮ってみました、気が付いてません…。

この後、上見て気が付いて、アワテテ逃げました(笑)

 

IMG_0530.JPG

↑↑ 頭隠して…、おぃ! シリ〜ッ!

 

IMG_0319.JPG

↑↑ 隠れる…、隠れる…。

 

IMG_0321.JPG

↑↑ ひたすら隠れます(笑)

 

IMG_0680.JPG

↑↑ こんな小っちゃいニモと記念撮影♪

 

IMG_0681.JPG

↑↑ カメラ目線のカクレクマノミ♪

 

IMG_0434.JPG

↑↑ 背中に白い筋の入ったコイツも仲間。

 

IMG_0314.JPG

↑↑ 名前は忘れちゃいました。

 

でわッ! ニモのムービー特集をどうぞッ♪

携帯&iPadの方は見られないかも。PCで見て下さいm(_ _)m

↑↑ 黒いヤツも仲間! デッカイ黒とチッコイ赤が交互に♪

 

↑↑ コイツ、ずぅ〜っと付いてきます。

カメラを向けるとカメラ目線で一瞬止まります(ワラ)

 

↑↑ 隠れんぼ中!

 

リアルニモに ↓ワンクリック↓ お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です